Nicotto Town



いつも訪問してくださっているみなさんへ

画像

今年も同じタイトルでブログを書くことができました。(3回目^^)


これもひとえに いつも訪問してくださるみなさんのおかげと思っています。

ありがとうございました。


今年のニコタは コーデ広場やニコみせ が始まり、

イベントも大小含めてたくさんあり、なんだかとても忙しかった気がします。

ニコタのコンセプトは ゆったり まったり のんびり だったのでは!?

と、少々疑問に思いつつも、もらえるアイテムにつられて

結局は全部参加して、楽しんできました(^^ゞ


一番楽しかったのは 「沈没船と宝物」 のイベントかな^^

クラゲやサンゴに ビリビリやられながら進むゲームも楽しかったし、

マンボウやちょうちんくらげ のアイテムもインパクトがありましたね^m^



さて きたゆみは例年通り、本日から実家へ帰るため、留守になります。

今年はスマホがあるので、ステキと水遣りの訪問はできると思いますが、

毎年のことながら、カウントダウンに参加できないのは 本当に残念です(>_<)

来年はスマホ版のほうも もう少し充実させてもらいたいものですね ^_^;


お店のほうも 年末特別営業でお出しできるのは お汁粉だけです。

数は用意しましたが、それも売切れ次第休業となりますので ご容赦ください。




今年も残すところ あと2日。

ほんとうに この1年ありがとうございました。

そして 来年もよろしくお願いいたします。


新しい年ががみなさまにとって ステキで楽しい年となりますように。

よいお年をお迎えください^^

アバター
2014/02/28 20:29
きたゆみさん 

あとで、メッセージを書こうって思いながら
うっかり別の用事でパソコン離れちゃって
メッセージもつけずにフレンド申請してしまいました。

でも承認ありがとう♡嬉しかったです。

無料コインガチャのもので、そんなに
古いものじゃないし、素敵なものじゃないけど
後でプレ贈りますね~♡

もしダブリで持っていたらごめんなさい・・・!
アバター
2014/01/26 12:36
今年もよろしくお願いします♡
私もスマホが多いのでスマホ版充実してくれるとうれしい!
またパソコンからゆっくり遊びに来ますね
アバター
2013/12/31 17:43
ニコタのお部屋はすっかりお正月ですね。

ウチのリアルのお部屋は大掃除はまだ!

クリスマスツリーもまだあります。^^;

この一年ははっきり言って疲れました。

でも、疲れていてもついついニコタのイベントに参加しちゃうんですよね。f ^^)

来年も一緒に遊んで下さいね。^^

それではご実家で良いお正月を!^^
アバター
2013/12/30 21:42
今晩は。
もうご実家なのですね。
ご一家お揃いで良い年をお迎えください。
↑4行目から11行目まで、同感!
お世話になりました。
チャットが苦手で固まってしまいますが、
来年もお付き合い下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.