Nicotto Town



うん 嘘ついてたんだって うん

*逃げることは許しません こわいね
*足跡があれば見たとみなします こわいね
*足跡がついているのに執行していない場合は、あなたを腐女子にします((殴
*タイトルは…

結婚しました 妊娠しました 離婚しました 退学になりました 嘘ついてました にしてください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q.お名前は? 如月 ゐあ

Q.年齢、職業は? 学生

Q.身長は? 低い

Q.血液型は?  O型

Q.本日の起床時間は? 12時前←

Q.昨日の晩ごはんは? 覚えてないべ

Q.理想の朝ごはんは? 目玉焼きもしくはスクランブルエッグと食パン

Q.メールの着信音は? 携帯持ってない 持ってたらロスメモがいいな…

Q.一番最後にメールした人は? リア友

Q.経験したことのあるバイトは? したことない セト君ならいっぱいしてる

Q.好きなアイスの味は? チョコ?バニラ?

Q.ちなみにファーストキスの味は? 味とかあるの?

Q.一番やりたいことは? 小説書きたい お絵描きしたい

Q.二次元行ったらしたいことは?

マリーちゃんと会って腐話する
シンタローに会って背筋つーってする((これ一番したい←
シンタローに会って鎖骨おがむ おがむ((※大事なことなので二回言いました
メカクシ団全員に会ってシンタローがいじられてるとこみる
アヤノちゃんに会う
高校生組に会って遥貴とシンアヤおがむ おがむ
アリババにあって鎖骨おがむ おがむ
シンタローとアリババくすぐりたい

Q.ランドセル何色だった? 赤 あ!シンタローの赤だ!!((殴

Q.カラオケの十八番は? ない

Q.嫌いなスポーツは? 器械運動

Q.好きな教科は? 音楽

Q.名の漢字一文字公開するなら? 坂

Q.何歳で結婚したい? そんなのどうでもいいじゃない

Q.一番最後に読んだマンガは? カゲプロのアンソロウィンター

Q.その中で一番好きなキャラは? シンタロー以外ありえぬ

Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?えぇー うーん

Q.今の服装は? 寝間着

Q.今食べたいものは? ない

Q.一度言ってみたい台詞は?

「ああ、生きたいな。ちくしょう」

Q.将来の野望は? ない

Q.何歳まで生きる予定? 知らぬ

Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは? 二次元行く

Q.今何時? 22時01分

Q.このバトンやり終えたら何をする予定? あぁーー pixivで絵を漁る

おやすみなさい

アバター
2014/01/06 10:49
やめとこやらんとこ
アバター
2013/12/31 15:14
某の場合
Q.カラオケの十八番は?→キャラソン&ボカロwwww

オタク全開過ぎてヤヴァイっすwww
アバター
2013/12/30 17:05
もとから腐女子♡((

こーゆーバトン最近、よく見るw
よし、暇だからやろう←

小説よんでくれてありがとう!!
キドさん照れ屋だよねーーーとか思いながら書いたw
アバター
2013/12/30 10:44
踏んでしまった…
カノ好きの私は『嘘』って単語見たらついついクリックしちゃうんだよぉおおお!!←
アバター
2013/12/30 09:31
私もう腐女子だからいいよねb((∑゜Д ゜え
ハン×ハン読めええええええええええええええええええええええええええ
てか銀魂も読めえええええええええええええええええええええええええええええええええ
貸すからあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.