Nicotto Town



伝言板o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o3

みなさま!!!!!

ありがとうございます!!!

もうすりーきました!!!

めっっちゃうれしいです!!!!


それとシンタローって叫んでくれる人がいた
うれすぃ……(=´▽`=)


毎度言ってますが変人コメも歓迎いたします
叫んでいいです
腐ったこと言っても大丈夫です
ぶつぶつつぶやいておkです

荒らしだけはやめてください


それではー!!

どうぞ!!!!



((なにかかいてくれるかなー  [壁]ω ・。) チラッ

((1コメと100コメはだれかなー  [壁]ω ・。) チラッ




1コメ    葬儀屋⇔赤死神
100コメ    
 Σ健人        

アバター
2014/01/13 13:26
そんな感じってどういう意味?
アバター
2014/01/13 13:13
待ってるんるん!!!!!!
アバター
2014/01/13 13:06
それはきみも同じだろ
アバター
2014/01/13 13:05
LoveHolic
アバター
2014/01/13 12:54
信じてるぜ(☆∀☆)ww
アバター
2014/01/13 12:10
来なかったら激おこプンプン丸よww
アバター
2014/01/13 11:55
ありがと(=^0^=)
待ってる(`・ω・´)
アバター
2014/01/13 10:38
おやすみ…パトラッシュ
アバター
2014/01/12 23:40
よるさんか・・・!
ちょっと探してみるね〜!


了解ノ
できれば書いてね♡((殴
アバター
2014/01/12 23:36
書いて書いて〜!
アバター
2014/01/12 23:30
別にあの説明の通りじゃなくてもいいよ!?
あれはね、こうだったらいいなーってやつだから・・・w
ゐあちゃん、書いていいんだよ・・・!?
アバター
2014/01/12 21:59
おぉ!
じゃあ私の師匠も紹介しよう((
じんさんと、しづさんとわんにゃんぷーさんと・・・・そして・・・・ッ
あ、もう1人の師匠はゐあちゃんの知らない人だ←
また機会があったら私の師匠、紹介するね! リアで師匠って呼んでる同級生がいて・・・・w

落ち了解ノ
また今度ね〜
アバター
2014/01/12 21:40
え?ゐあちゃん何言ってるの!
私の師匠がゐあちゃんなんだよ??
アバター
2014/01/12 21:28
私、まだ生きてるよ!!←
いやでも!
ゐあちゃんが死んじゃったらかなりショックだから!きっとショック死しちゃうよ!?
だから死なないで!!師匠は生きて!!弟子の私が死ぬまで生き続けて!!
アバター
2014/01/11 22:51
おk--^^
またねノシ
アバター
2014/01/11 22:40
落ちるとか言っておきながらあすに誘われた…w
今遊んでます、マジでごめんなさい…。

INしてたら来てくださいw
アバター
2014/01/11 22:35
今、私の家で花と遊んでるんだけどよかったら来ない?
アバター
2014/01/11 22:24
もういろいろとヤバいww
そいつらのおかげで今が楽しいんだろうけど…ww

もうそろ落ちますー^^
いつもありがとう☆
アバター
2014/01/11 22:16
私もその発想力が欲しい…ww
どうやったらあんな発想できるんだよ…ww
アバター
2014/01/11 22:13
私、大食いだから前にこう言われたことがあるw
「こいつ胃が10個ぐらいあるんじゃね?多分どっかに隠してるんだよw」と…w
発想が…ww
アバター
2014/01/11 22:08
なんかあだ名づけ得意(?)な奴ら多いんだよ…ww

ムスカはあの人で、
ダイソンっていうのは、その人が給食を食べるのがすごく早くて
男子がその人に「こいつ…吸ってるんじゃね?」と言ったのが始まり…ww
アバター
2014/01/11 22:07
はろー^^
花の伝言板をみてやってきたぜw
私ムスカって呼ばれたりするwww
それか大佐www
いい加減やめていただきたい(笑)
アバター
2014/01/11 22:04
そしたら男子から「ムニエル」と呼ばれるようになってしまった…ww
まぁ、ムスカとかダイソンがいるからいいんだけど…ww
アバター
2014/01/11 21:16
一応新しいペンタブのことは考えてくれてるんだねw
なんて優しい親…w
アバター
2014/01/11 21:13
お母様との交渉、頑張って!
アルパカが応援してるよ!←何言ってんだww
アバター
2014/01/11 21:04
新しいの買うのか…w
私のは8980円だった…ww

アルパカのサイト可愛いよね~^^
私も気に入ってるw
アバター
2014/01/11 20:55

だよね‥

色々ありがとう
アバター
2014/01/11 20:48

ありがとう、なんかごめんね
アバター
2014/01/11 19:58
まじかー…
そのウィンドウズのソフト買うしかないね…
アバター
2014/01/11 15:36
ギブ ミー カノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

さすがにそこまでいってないよ??
いってたらもう終わりでしょwww
アバター
2014/01/11 08:32
おかしいおかしいwww


krkrして、注意されて‥拒否。

自分がkrkrしたのに、krkrだって分かって無いのか‥。w

責任とかもてないのかねwww

するならするで、反論とかすればいいのにw

krkrって悪い事なのに、よくまぁブログに書けるなーってw

アバター
2014/01/10 23:10
私も負けないよ!←
本気を出してしまおうではないか・・・!((
1000000000000000000000×∞年はやいから!
・・・・・・・・・・やっぱきりがないねw

シンタローとアヤノちゃんはやっぱり最強タッグだよね!!
いいね、初代メカクシ団と如月兄妹に仲良く遊んでほしい!!!!!
そんな感じの続きかいt((殴
アバター
2014/01/10 22:55
あ、あれ?私がやったのってアズぺ2だった気が…
でもなんで感知しなかったんだ?
アバター
2014/01/10 22:53
相棒か…確かに手放すのはきついな…
私もアルパカ無くなったら何もできねぇww

使ってみて感想聞かせてねー!
Good night☆
アバター
2014/01/10 22:48
アズぺか…さっき使ったら、筆圧感知しなかったww

私は「FireAlpaca」っていうの使ってるよ!
あれはちゃんと感知してくれる…w
ゐあちゃんも試しに使ってみたら?
もしかしたら、感知しないのはアズぺのせいかもしれないし…
(アズぺ、批判してごめん…w)
アバター
2014/01/10 22:42
なんてひどいペンタブなんだ…w
ウィンドウズ以外対応してないのか…ww

普段ゐあちゃんが絵を描くのに使ってるソフトは?
アバター
2014/01/10 22:34
あぁ、うん…wムスカなんて、もう知らんw

そうか、ゐあちゃんのペンタブは感知しないのか…
ペンタブの商品名的なやつわかる?
アバター
2014/01/10 22:26
…もう知らんw好きなだけ呼べばいいさ ←オイw

あ、私の伝言板見ちゃった愛ス歌さんが
お怒りですwwどうしましょうww
アバター
2014/01/10 22:14
ゐあちゃんの頭から
私のムスカ発言を抹殺してくれw
アバター
2014/01/10 22:08
待て、はな違うからww
ムスカは彼女だけだからww
アバター
2014/01/10 22:01
ムスカ=はな!?おかしくね?!ww
ムスカは「愛ス」にしか似合わない名前だ!!ww
アバター
2014/01/10 21:57
あ、私のこと?
「はな」でいいよー^^
アバター
2014/01/10 21:44
目は大切だもんねw
私も何か入るたび、「目があああ!!」状態になるww

…ごめん、ムスカネタ連発しちゃってww
アバター
2014/01/10 21:32
確かに、だんだん視力低下してる気が…ww
(PC、ゲームのやりすぎだろうけどw)

私もコンタクトはやだなぁ…
目が傷ついてムスカにな(ry…傷ついて超悪くなるのは嫌だしw
アバター
2014/01/10 21:23
私も小4から小6まではそうだった。
6年の夏から常時装備ww
アバター
2014/01/10 21:21
いやいやいやいやいや!
師匠!!認めてくださいよ!
ゐあちゃんが10000年と20000年はやいなら、
私は1000000年はやいよ!
だからゐあちゃんが私の師匠だ((キドヤァ・・・・ ←

泣いてるシンタローの頭、アヤノちゃんがなでてたらいいよね・・・b
可愛すぎる 天使だよ!
アバター
2014/01/10 21:18
そう、あの人眼鏡なんだよねw(私もだけど…)
だから彼女に「ムスカ」が定着しつつあるww
アバター
2014/01/10 19:22
瑠璃のブログから来させてもらいました

カゲプロ好きなんですか?

よかったらお話ししませんか?
アバター
2014/01/10 17:51
コメントありがとう!
私は師匠と呼ばれるには5000千年早い気がする・・・・←
逆に私がゐあちゃんのこと師匠って呼んでいいですか師匠!((

クロハのやつ、読んでくれてありがとう!
なんかさ、クロハを書きたかっただけだから意味不明だね、やっぱり!って感じw
次はコノハ君を頑張りたい 頑張って書きたい
アバター
2014/01/09 17:21
何を言うんですか先輩!←
3日であのクリオティってかなり悲しいよ!?
あのクリオティでいろんな人に見てもらうとか・・・・
後から恥ずかしくなってくる((

かわいいかね? 3人を可愛くしようとがんばってみた←
だから可愛いって言ってもらえると嬉しい!
アバター
2014/01/08 22:45
小説読んでくれてありがとう!

感動は返すよ!
素直に謝る  でも本当にそう打たれてたんだよね←
うわー、これ台無しだわーとか思いながら自分で書きなおした((キリッ

不意打ちのシンアヤをやりたいがために最後にアヤノちゃんだしたの←
アヤノといえばシンアヤだからシンアヤにしなきゃね!とか思って・・・w

ほんとに読んでくれてありがとー!
アバター
2014/01/07 21:30

   _,,..,,,,_
 ∩/ ,' 3 `ヽ_
 ∪l   ⊃ ⌒ヽ
    `'ー---‐'') ))
       ヽ //
        ((
アバター
2014/01/07 20:36
うおおおおおお!
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
アバター
2014/01/07 20:24
ありがとおおおおお!
アバター
2014/01/03 12:36
覚えてた!よかったよ///

私も最近はクロシンとセトシンどちらかがはやってるな~

私はメイドシンタローとかセーラー服のシンタローとかナースシンタローとかスク水シンタローとか裸エプロンのシンタローが朝起こしてくれることとか頭から離れないよ!

ていうかシンタロー女装似合いすぎ((
アバター
2014/01/02 21:52
いいよ^^
皆にいつがいいか聞いてるww
アバター
2014/01/02 21:47
日にちかえよっか?
うちやめるから皆でとりたいなって思ってるから^^
いつがいいかな?
アバター
2014/01/02 18:05
最近インしてませんでしたあああああああ
すいません・・・。
あけおめです! 今年もお願いします~。
覚えていますか←

今年も頭の中でクロシンとかセトシンとかシンタローのエロいとこの妄想を((
とりあえず今年もよろしくです(`・ω・´)
MEKAKUCITY V's買った?
アバター
2013/12/30 22:23
私もやっぱり一番はシンタローうk((
友達のおかげ?でセトもいけるけどね←
・・・・あと結構好きなのがカノうk(((

私も何でもばりばり食べる雑食!
NLもBLもGLもなんでもこいや((殴
ちなみに嫌いな食べ物は肉の脂分と炭酸系ね


落ち了解ノ
また今度ね〜
アバター
2013/12/30 22:12
いいよね、カノマリもセトキドも・・!
あんまり人気ないけど素晴らしいよ、うん。
私は雑食だから別にシンキドとカノモモも嫌いじゃない
何でもたぶんいけると思う←

カノシン・・・!いいね((殴
私はセトシンもセトカノも好k←
私の友達は専門がセトうk((
アバター
2013/12/30 22:01
それすごいww
私の友達のカノキドが超好きな子は、カノマリとセトキドはダメだって言うけど
その子的にシンキドとカノモモはOKらしい
シンキドとカノモモよりも私はカノマリとセトキドのほうが・・・!って言っても
ありえないとか最悪だとか言ってくる

私はその子が腐ってたから腐っt((
アバター
2013/12/30 21:49
あぁ、なんかそれ、社会で習った時に先生も言ってた!
金閣寺より銀閣寺がいいって〜
なんでだろーね? でも私も写真の雰囲気的にも銀閣寺が好き!

私の周りもカゲプロわかってくれる人はいても高校生組をわかってくれる人は
ゐあちゃんくらいしかいない・・・・!!
カノキドがめちゃくちゃ好きでばっちり腐ってr・・・おっと。
とりあえず↑の友達とリアではよく話すw
この子なら高校生組のことをずっと話してても聞いてくれるしw
アバター
2013/12/30 21:36
よっしゃ!私も叫ぶぞ
高校生組ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
全力ですきだぁあああああああああああああああああああああああ!!!!
これでよし、と。

自由行動の時の班は1人ぼっちじゃなければ自由に組んでOKだったから、
ヲタク友達と一緒に猛ダッシュでアニメイトへ←

銀閣いいな、なんか見てみたい!
アバター
2013/12/30 21:27
いいな〜いいな〜
私はね、最後に行ったのは修学旅行の自由時間かな!
近かったからダッシュでアニメイト行ったんだけど、友だちに
そこまでやると逆にすごいわwって笑われた〜
めったにない機会だから行くためには何でもやるのだ←

うん全員天使!
天使!!すごく天使!! 天使以外の何者でもないよ!
アバター
2013/12/30 19:15
ごめん、ご飯食べてた;;

貴音とシンタローが遥とアヤノを照れさせる・・・だと!?
なにそれ最高に可愛い!!!!!
可愛い!! 最高に可愛い!!((大切なことは何度も繰り返し言う

いいね、自分と友だちだけでいける距離だなんて・・・うらやましい!
アバター
2013/12/30 18:25
それ最強!最高!
遥にぎゅーって抱きしめられて貴音がデレたら最高に可愛い!
アヤノちゃんがむいたみかんをシンタローが照れながら食べてたら可愛すぎる!
高校生組で見たいの私も多すぎる てか妄想が止まらない←

グッツ増えるのうらやましい〜・・・!
アニメイトが遠くて確認できない;;

沖縄の海はいい感じにきれいだよ!w
アバター
2013/12/30 18:24
確かにww
冬休みは部活初日しかないんだww
アバター
2013/12/30 18:19
あ、それ私も見たい!
こたつでまったり・・・か、いいなぁ

広島行きてぇ 広島のほうが絶対に品揃えいいと思うから!
アバター
2013/12/30 18:16
分かるわww
アバター
2013/12/30 18:14
w まぁ、沖縄遠いからね〜w

私も東京いったらアニメイト本店行きたい!って真っ先に言うと思う
沖縄のアニメイトはしょぼかった←
高校生組に会いたい 切実に会いたいーーーーーーーーーー!
アバター
2013/12/30 18:11
了解^^
アバター
2013/12/30 18:08
沖縄の取り柄は海が綺麗なことだよw
もしなんかあったら来てみてね〜

わかる。
生放送じゃ見れないのあるから〜・・・・すごい行きたい!!
奇跡がおきて行ける!とかないかな〜・・・・ないけど。
アバター
2013/12/30 18:02
そう、沖縄大変なんだよ〜((殴
嘘です ふつーです 沖縄内でも不自由なく暮らしてます

じんさんのライブかー・・・・いけたら泣くほどうれしいんだけどな
アバター
2013/12/30 17:51
いっぱい絡んでな><
ほぼtk毎日インしてるからww
アバター
2013/12/30 17:47
妹と七歳差あるから、
妹みんなに可愛い可愛いって言われてばっかり・・・。
アバター
2013/12/30 17:47
大丈夫さ!多分…w
アバター
2013/12/30 17:41
まじかよwww
うちの妹も眠たい前はしゃぎだして・・・
きもいwww
アバター
2013/12/30 17:34
じゃあ一緒にメカクシ団いこうか・・・・!←

沖縄だよーw
あれ、知らなかったっけ?w

都会が心底うらやましい
沖縄は飛行機に乗らないと県外に行けないから〜・・・・
アニメイト本店に行きたい 絶対に行きたい
ライブも見たい・・! 絶対に見たいーー!!
一生に一度はしたこと。
アバター
2013/12/30 17:27
ゐあちゃんがメカクシ団に入るなら私も・・・!←

・・・・・シンアヤが見たい 遥貴が見たい
そのためになら沖縄から飛び出して県外の高校に・・・!((
アバター
2013/12/30 17:08
返事遅れても大丈夫だよw

いいよね、アヤノちゃんが照れてるシンタロー見て楽しんでるの!
いいよね!可愛いよねすごく可愛いよね!!

私も高校生組のダブルデートつけて行きたいなぁ・・・・((殴
私もあの高校に入りたい!! 何年も後のことだけどw
アバター
2013/12/29 20:36
ご飯食べてきたよ!w
焼肉いったから食べに行くの早かったのw
弟がなんかあったらしくて焼肉食べれた!

確かに組んでなくても今頃組んでたかもw

ほんとにかわいい ひたすら可愛い!
遥は無自覚だよ!! それで貴音も怒れないという・・・←
気づかないシンタローめっっちゃくちゃ可愛いと思うんだよね!!
それでアヤノが楽しんでる的な((
絶対に可愛い!!!!
アバター
2013/12/29 18:12
そういえば1コメも100コメもゐあちゃんだ…w
アバター
2013/12/29 18:09
ついに100!!
ありがとう、ゐあちゃん!!
アバター
2013/12/29 18:08
もうかわいいしかわいいしかわいいもんね!!!!

マリーちゃんは空想フォレストで一目惚れしたw
アヤノちゃんは…。私、ああいうキャラに弱いんだよ…ww
アバター
2013/12/29 18:05
3…だなw
あと少しで4に…!

そういえば叫んでなかった。叫ばせていただこう

アヤノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
マリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
アバター
2013/12/29 17:56
ごめん、落ち;;;

ごめんね、夕飯食べなきゃだから!
アバター
2013/12/29 17:54
遥の無自覚が好き!!!!
てかアヤノの確信犯でシンタローがそれに気づいてなかったら
もうすごく可愛い!!かわいすぎてヤバい!!!
高校生組大好き同盟組んだの正解だった気がする!!
高校性組最高すぎる!!!!
アバター
2013/12/29 17:45
待って、その手つないでるのいい!!!!
めちゃくちゃいい!!すっごく可愛い!!!!!
浴衣で手繋いでほしい!!!
それでシンタローや貴音ちゃんが照れてたら最高^p^←←

高校生組の妄想は私もとまらないよ!!!
誰にも止めることもできないしね!!←
アバター
2013/12/29 17:36
本気でアヤノちゃん戻ってきてほしい!
戻ってきてアヤノちゃんんんんんんんんんんんn((

遥貴ちゃんとシンアヤちゃん正義!!
最高!!もう素晴らしすぎる!!!

夏祭りぃいいい! 4人に浴衣着てほしい!!
浴衣着てたら嬉しすぎて狂う!!!!!!!←
アバター
2013/12/29 17:31
いいよね二次元・・・・・

私も高校生組のダブルデートとか宿題やってるとことか見たい
あとは4人で温泉かどっか泊りでいってほしい←
   そんな漫画がみたい。 切実に見たい・・・・・
てかマリーちゃんの薄い本よりこっちが見たい
マリーちゃんの薄い本も惜しいけど・・・・こっちが見たい 切実に見たい。
アバター
2013/12/29 17:24
お帰り~w

貴音とアヤノ・・・・!!
大好きこの2人大好き!!
てか高校生組が全員集合したら私、気が狂うほど嬉しいよぉおおおおおおおおおおお((ry
私も好きすぎて頭の中が大変w

みんなかっこいいし可愛いって反則じゃないっすか・・・・!!
カゲプロキャラは全員愛してr((殴
アバター
2013/12/29 16:53
鎖骨!!
いいよねあのシンタローの鎖骨!!←
最高すぎる!

ロスメモスマイルは・・・・無論、いつ見ても最高b
何度みても飽きないわー♡((殴


了解ノ 戻ってきたら教えてねー
アバター
2013/12/29 16:40
埋めるのかwwよろしくですw

作るの結構簡単だよ^^
調べたところ、Jimdoでホムペ作っている人多いみたいw
アバター
2013/12/29 16:39
すごくすっきりしそう、校庭のど真ん中で叫ぶの

うん、見つかって生きてたら世界が狂うね
天変地異だよ 本当に

ロスメモ見てたら私は必ずああなるんだ・・・・!
きゃあ~~となるのもしょうがないくらいかっこいいから←
アバター
2013/12/29 16:32
わかる。
私も実際に叫びたいけど叫べない辛さ←
特に最近、家のお隣さんに同じ学校の同じ学年の男子が引っ越してきたから
大声でなんか言ったりとか何もできない ほんとにショック

てか私も薄い本欲しいけど、
親に見つかったら死ぬ・・・・・
てか家族に見つかったら死ぬ
なんかもう本気で生きていけなくなると思う・・・・
アバター
2013/12/29 16:25
おめでとう^^
…私の伝言板もあと7コメ位で終わるんだけどねw
アバター
2013/12/29 16:21
そういえば前回、愛を叫んでない((殴
よし叫ぼう←

シンタロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
でもやっぱり
コノハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

なんかすっきりしたかもしれない←

いいよねシンタロー総受け・・・・♡((殴
私も切実にほしい ください誰か
アバター
2013/12/29 16:18
3か…早いねw
アバター
2013/12/29 16:16
だよね、マリーちゃんの薄い本は欲しい←

このさい、どんなCPでもおkだよマリーちゃん!!
・・・・・・・・・・・まじで欲しい
特に欲しいのはシンタローうけかな・・・((殴
アバター
2013/12/29 16:13
第三弾!ありがとうございます!

二次元に行ける研究、っすかぁ…

あるんすかねぇwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.