Nicotto Town



精神科行ったら二次ヲタですかと聞かれたんですが

病院は行ってないけど
風邪ひいてます助けて
もう鼻水とか咳とか鼻水とかタンとか鼻水とか鼻水やばいです
助けて
↑これはほんとです

下で言ってるとおり別に気にしないんで風邪が早く治るように
念を送ってください 送ってください 下のやらなくてもいいんで
念を送ってください
みなさんならできるはず
念を送ってください((((((念念念……


・このバトンを見たら、必ずやること! まあ私は気にしないけどね
ε- (´ー`*)
 ・題名は、「テストで50点以下だった」、「今日病院行ったら、ガンが見つかった」
「お財布落とした」の3つのどれか、らしいよ
ちょっとタイトルいじりすぎちゃったかなε- (´ー`*)
 ・ついでにstp押してくれたらうれしいな、なんて……
 まあ私はどっちでもいいです
ε- (´ー`*)

すったーと

・身長いくつ?
低いよ

・体重は?
言うと思う?もし言ったら天変地異だよ

・教えてよ~!
君はこの世界が闇に落ちてもいいのかい?

・この後暇~?
暇じゃない、パソコンしたいし、お絵かきしたいし、小説書きたいし、
ピアノしなきゃだし、冬休みの課題しなきゃだし、したくねぇ

・いこうよ?
どこ行く気だよ あ、二次元にならいってもいいかな

・お菓子いる?
今はマック食べたい

・トイレ行ってくる!一緒にいこう?
なんで一緒に行きたがるのかちょっと理解しがたいよ

・男?女?
さあね

・っち!
……何言ってるの?舌打ち?そういうの感じ悪いよ?

・やめてよ
君がやめれ(^言^)

・きゃあ~~
えっ!なになに?シンタローいたの?まじ!!?えっほんと!!!?
ちょ、どこどこどこ?えっっっっ!!!?
カノといるって!!!!?で、そこにマリーが薄い本持って目を輝かせてる!!!?
よっしゃあああ!!!それは行かなきゃd((((ry

・彼氏いる?
わたしく、現実で恋をしたことがありませんの

・きもいよww
もう1回ゆうてみい(^言^)

・今どこ?
パソコンしてるんだから家に決まってるでしょ
あ、ついでに言うといすのうえに正座してる

・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
……ファイト…b

・温泉行こう!
うぇえええええ パソコンしたいぃぃぃ

・なんでやねんww
パソコンないと死ぬから((真剣

・わお!
…そういうの、反応に困る

・サメ!
好きなの?じゃあ食べられておいでよ^^

・いこう?
二次元ならいいよ

・宇宙いってくる!
もし宇宙の果てを超えて二次元に行き着いたら教えてくれ

・どうして?
…そういうの、反応に困る((二回目


あれ?これ終わり?
それではー

アバター
2013/12/29 16:12
どこにコメントするべきか迷ったんだけど・・・・

このバトン30分くらい前から別タブでやってる!←

あと、マリーちゃんその薄い本、私に下さい


あと成績は悪い方じゃないなら大丈夫だよ!
なんとかなるよ、たぶん
学期末がんばれノ
アバター
2013/12/29 15:49
薄い本てwwwwww
二次元、某も行きたいっすb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.