Nicotto Town



(^0^)/お正月仕様の部屋完成です☆

画像

大判、小判ざくざくです(^0^)/

おまけにまねき猫もいます

アバター
2013/12/29 17:28
モモさん
ありがとです(^0^)/

あはは、僕もです☆

ですねえ(^0^)/来年ものんびりニコ楽しみましょう☆
リアでは、宝くじ毎月チャレンジがんばります
アバター
2013/12/29 14:42
大判 小判についつい目がいってしまいますwwww

この調子で 来年も良い年であるといいですね(●´ω`●)
アバター
2013/12/29 00:24
天使さん
コメいつもありがとです(^0^)/

部屋は、自由にはいってのんびりしてください(^0^)/
今もカラオケルーム健在です

大判、小判たくさんほしいです(^0^)/
そして東京見物したいなあ☆

あはは、今晩もめちゃ夜更かししそうです(^0^)/
スマステ見てCOUNT DOWN  TVみて 探偵ナイトスクープ見て
寝マース
アバター
2013/12/28 23:38
私もここでお節食べてゆっくりしたいなぁ~♪

お年玉に小判たーーーっぷり貰ってね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.