Nicotto Town



よっぱ日記(新)

新しい部屋に来ました (❛◡❛)













アバター
2013/12/30 14:34
のあさんオカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
新居どぉどぉ?お片づけ大変やけど、頑張ってね^^;

のあさん、今年1年仲良くしてくれてありがとぉ^^
ステキな新年をお迎えくださいね(。◡‿◡。)
アバター
2013/12/29 20:52
おおおぉぉ(。థˇ∀థ)かぇりぃぃ━━
アバター
2013/12/29 09:26
おかえりなさいませー(o´∀`o)ノ

新居に越してカーテン買うの忘れて引越し用の段ボールで3日ほど凌いだのを思い出すわぁ・・

良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/28 20:57
おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノかぇりぃぃ━━
アバター
2013/12/28 15:28
お・か・え・り

 おかえり
アバター
2013/12/28 11:39
それでなくてもせわしない師走
外ではさぞかし張り切って動いているんだろうけど
新しい部屋でのんびりできれば、疲れも吹っ飛ぶね^^
で、新部屋はペットOKなの?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.