Nicotto Town



らぶ

今日は好きな人とはなしたー^^冬休みはいるから、
話しかけたww
いつもどうりで嬉しかったなww


やさしいな~★大好きだぁ☆★


冬休みやばいわぁ・・・。
死んじゃうかもw

そんじゃ(。・ω・)ノ **SeeYou**(・ω・。)ノ

アバター
2008/12/19 20:58
そうなんだよね~あいつニートだからw(えっ
寒いの苦手らしーよ;;

うーん、何かないかな~~。考えてみる!!


話してる途中何回も逃げようとするから、ムカついたw
けど可愛かったよ~~★
アバター
2008/12/19 20:17
そっか~それは難しいね(^_^;)
インドア派なのかな?
彼の好きなものに誘ぃ出すヒントとかないかなぁ?
考えるだけでも楽しいかもよ(*^^)v

今日も話せたんだヽ(^o^)丿すごいじゃんっ!!
少しずつでも彼との距離が近づいていくといいね(^_-)-☆
アバター
2008/12/19 20:08
会いたいけどね~~
男友達の誘いも断るくらいの人だからなぁ(ニートかよw

今日も思い切って話しかけたよ!!
ちゃんと話せた~~♪
アバター
2008/12/18 21:43
会えないと死んじゃうなら会いに行ってみては?
休みの日こそアタックのチャンスだよ☆彡
友達誘ってみんなでどっか行くとかでもいいし、
なんか(映画とか遊園地とか)のチケットもらったから
一緒に行かないって思い切って誘ってみるのとかもいいかもよ^^
今日の勇気を思い出してがんばれ~(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.