Nicotto Town


かおりの徒然


12/27日


今日は、着ものスキきなんだだからうれしいな~^^

アバター
2013/12/29 13:47
こんにちは^^やっと仕事収めです。今年もありがとうございました。良いお年を✿
アバター
2013/12/29 13:41
2013年を振り返って一番のサプライズは、クリスマスにサンタじゃなくて刑事がやってきたw
アバター
2013/12/29 13:40
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/29 13:30
お寒うございます(´д`)) ブルブル…
アバター
2013/12/29 13:12
今日はすごく寒いにゃん! 
お日様が出手も暖かくならないにゃん! 
にゃんは困ってしまうにゃん!
アバター
2013/12/29 12:35
けろけろ^^
アバター
2013/12/29 10:54
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2013/12/29 09:19
ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ おはにゃぅなの❤ 今日はお出かけの用事がないので お布団の中でゴロゴロご挨拶ぅ❤
アバター
2013/12/29 08:36
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今年最後の日曜日ですね。
アバター
2013/12/29 07:40
あいうえおっはよう♫

クリュイ村のとってもアートな建物たち、写真をもっとどうぞ♫

壁、ドア、鎧戸、ショーウィンドウや日時計など、どれもデザインが素敵過ぎてうっとり♫

今年最後の日曜日を楽しく♫

アバター
2013/12/29 06:13
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/12/29 06:11
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 風邪ひいてしまいました><
アバター
2013/12/29 01:56
こんばんわ。

ご無沙汰しております。

リニューアルしましたので改めて訪問させて頂きました。

可愛いアバターですね。

ニコットタウンの着物はどれも可愛いですよね。
アバター
2013/12/29 00:50
こんばんは!(。・▽・)ノ 
大掃除は大変、中々思うように捗らないですね。 
お水&ステプポチットと(◕‿◕✿)
アバター
2013/12/28 22:52
初雪が降ったの。ふわりフワリと優しいの♫
地に着く寸前に融けてしまいそうな儚げな雪でしたよ^^
アバター
2013/12/28 21:28
途中で準備中になっちまって。。

お汁粉出ると思ったら、なかたじょ=~~~~~~~ぉ。。
アバター
2013/12/28 21:23
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/12/28 21:11
売れ残りのケーキ、完食。。
アバター
2013/12/28 21:10
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/12/28 19:16
こんばんわ☆
休暇1日目~♪
速攻風邪引いて夕方まで寝てました(^_^;
アバター
2013/12/28 18:10
( ゚▽゚)/コンバンハ 今年もあと三日。ちとやばいですね。
アバター
2013/12/28 17:13
こんケロ~
アバター
2013/12/28 17:13
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~(^^ゞ
お水とステキ♡のお届け(^^ゞ
連休に突入しました(*^^)v
アバター
2013/12/28 16:19
いつもありがとうございますー^^
アバター
2013/12/28 15:04
(。≧ω≦)ノコンチャ!! こちらは雪が降ったり止んだりで寒い!{{ (>_<) }}
アバター
2013/12/28 15:04
こんケロ~w
アバター
2013/12/28 14:36
今年もお世話になりました♪
感謝をこめて「ありがとう(❀◕‿-)」良いお年をお迎え下さい✿
アバター
2013/12/28 13:59
ケロリ♡
アバター
2013/12/28 12:51
こんにちは!(。・▽・)ノ
今朝はマイナス2度、晴れてますが寒波のために寒いです。
お水とステキをポチっと(^。^)y-.。o○
アバター
2013/12/28 10:59
stpと水やりです^^大荒れの天気になると聞いて雪掻きのために4時に起きたけど外は晴れて静かでしたw
アバター
2013/12/28 10:04
こんケロ♪(=^O^=)冬休み突入ケロ♪
アバター
2013/12/28 09:19
ヾ( ̄^ ̄)おはにゃぅなのです❤皆のお庭を覇気掃き掃除しながら にゃこにゃこ隊☆駆け足で通過ちぅ~❤
アバター
2013/12/28 09:05
おはようございます。朝ドラを見終わり、13年のニュースハイライトを見ながらの訪問です。
アバター
2013/12/28 07:51
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/12/28 07:45
今日こそ年賀状作らなくちゃw
アバター
2013/12/28 06:43
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今日中には年賀状完成しそうです
アバター
2013/12/28 06:37
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/12/28 06:01
あいうえおっはよう♫

年末でなにかと多忙な時期ですが、クリュイ村のアートな建物たちの写真をどうぞ♫

絵のようなアンティークのお店や、石壁のタイルの絵もとても素敵でした♫

楽しい年末の土曜日を♫

アバター
2013/12/28 01:47
ランダム訪問です、御馳走様でした。
素敵をどうぞです。
アバター
2013/12/27 23:00
こんばんは(๑◕‿◕๑)嬉しい仕事納めです。休みになると思うとホッとしています(*^。^*)
アバター
2013/12/27 22:15
ケロリ♡
アバター
2013/12/27 22:04
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/12/27 21:54
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/12/27 21:53
▼・ェ・▼今晩ワン☆彡メガ水&ステプのお届けです♬♫♪
アバター
2013/12/27 21:41
こんばんわ☆雨で一段と冷え込んできました。
暖かくお過ごし下さいね~
明日から大掃除しますぅぅ^^;
アバター
2013/12/27 21:15
昨日の夜から風邪で喉が痛みます銀のベンザブロックLを飲んで早めに寝ることにします。
アバター
2013/12/27 21:10
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/12/27 20:25
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ これから年賀状作りますw
アバター
2013/12/27 19:53
stpと水やりです^^カニを買おうとしたけど大きいのがなかったので出直しますw
アバター
2013/12/27 18:25
( ゚▽゚)/コンバンハ 来年こそは、と毎年思っているヒガシです。
アバター
2013/12/27 17:42
近々、毎年、近所の餅つきがあるので楽しみ~ヽ(。◕‿◕。)ノでも…太りそう(○゚д゚)ャバィカモ・
綺麗です~((*´→∀←`))
アバター
2013/12/27 14:35
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプお届けですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/27 14:24
あしあと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.