Nicotto Town


しょぼっち


メンテ…


ちょうどメンテの時間がニコ時間のしょぼっちなのに…

廻りきれないと思うんで先に謝っとくしょぼっちです☆

皆にいつも癒され感謝♪

アバター
2009/08/20 23:23
メンテ。。。
知らんかった。。。
アバター
2009/08/20 09:38
しょぼっちさん、
おはようございます☆
メンテの話題からズレますが、、、

今度東京にお越しになる時、リラックマストアへ寄るっておっしゃってましたよね~
わたし、紅茶が好きで「カレルチャペック」というお店のカタログが昨日届いたのですが
その、カレルチャペックと、リラックマがコラボして、リラックマストアで紅茶が販売されたらしいのです
カレルチャペックは、山田詩子さんというイラストレーター(ご存知かな?)のかわいいグッズがステキなんです
紅茶の入っている缶がとてもかわいくて、時々買って楽しんでいます。
缶にいは2種類あって、缶にイラストがプリントされているものと
ベーシックな無地の缶に、イラストのかかれた紙が巻かれているタイプとあって
今回は、後のイラストのかかれた紙が巻いてあるタイプみたいです。

がしかし!発売当日に完売ですって!
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/60.html
あったら欲しかったのに、カタログが届いた時点で、もうソールドアウトです。。。

でも、伊藤園のおまけが楽しみですね
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/

では♪長々と失礼しました☆
アバター
2009/08/19 16:43
メンテ中もステプはできるお♪
アバター
2009/08/19 13:03
メンテはタウンだけですよ、よかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.