Nicotto Town


なす天のなすなす日記


う~ん・・・・・・。

ニコットおみくじ(2013-12-26の運勢)

おみくじ

おみくじを引いたんですが・・・・小吉でした・・・・。
受験もあるので大吉が出てくれればいいのですが・・・・・。

アバター
2013/12/30 09:17
初めまして。サークル参加ありがとうございます(^v^)

受験生!たいへんですね。ニコッとで息ぬき
できればいいですね。

これから仲良くして下さい(*^▽^*)

おみくじ・・・私はいつも小吉です~~><

友達申請をしてます。よかったら受けて下さい。
アバター
2013/12/29 23:06
'゚+.(っ´∀`)っ友達巡回中゚+.゚

     stpお届けですmm*
     また話そうねー*/

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・
アバター
2013/12/29 18:03
あたしも同じでした。。
アバター
2013/12/28 22:28
タメOKです!

受験頑張ってください!
ということは、中3...??
アバター
2013/12/27 06:50
大吉ってのは、今の運勢で、頂点の事で、これから運が下がってしまう事を

聞いたことがあります。

ですので、小吉なら、努力次第で運が上がるんですよ^^

頑張って、受験の時は大吉にするのです^^
アバター
2013/12/27 00:29
小吉つまり合格はするはず^^
アバター
2013/12/26 23:47
大丈夫?いやぁ♪でも、オールAのひとが落ちるワケナイ
アバター
2013/12/26 21:19
受験が迫るとこういうのってかなり意識しちゃうよねw
でも、これ以上落ちることがない!と思えば!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.