Nicotto Town



部屋から海へジャンプ

画像

自分の家でも お友達の家でもいいんですが
部屋の中から
屋根の上や海の中に飛び出す事が出来るんですね

海の上に行くには 部屋の一番奥から
左下 または 右下方向をクリックして
走ってる間に「外に出る」をクリックするだけで
海上に出ます

屋根の上の場合は
部屋の左下方面から 屋根がある方向をクリックして
走っている間に「外に出る」をクリックすればいいだけです

屋根は上手にできれば もっと 上にいけるのかもしれませんが
とりあえず こんな感じには簡単に出来ますよ

海の上バージョンも アルバムにありますので
そちらも よろしければ ご覧ください

☆追記
部屋に鍵が掛かっていると 残念ながら出来ないそうです


アバター
2009/08/20 01:21
☆タコヤキさん
面白いですよね~
これって 昔から出来ていたのか
最近できるようになったのか 良くわかりませんが・・・
最初に見つけた方はすごいと思いますよ

☆とりどんさん
鍵の掛かってる部屋だと出来ないんですね・・・
教えていただき有難うございます
アバター
2009/08/19 23:20
うんうん。私も今日知りました~
お友達の家は
カギがかかっているとできません~
アバター
2009/08/19 22:36
アルバム見ましたが、海にジャンプはスゴイwww(@0@)ノシ
今度試してみます^^
アバター
2009/08/19 19:40
☆りょうさん
私もブログ散策していて 他の方のページで拝見して
試しにやってみましたら 出来ましたので
たぶん すぐにできると思いますよ
変なところに出てしまっても また 部屋に戻ればいいですし・・・

足跡は 何度付けていただいても 
まったく かまいませんので お好きなときにお越しくださいね

アバター
2009/08/19 18:45
おお~すごい!早速、みなさんのおうち訪問が終わったら試してみます♪
上手にできるかな?
何度かコツを読みに来て、足跡を付けまくるかもしれません><先に謝っておきますwwスミマセン



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.