Nicotto Town


tomoの徒然日記


12月26日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今 ふと気が付きましたが

普段の 何気ないアイテム 服装 も小物も

少ないな  ( ̄◇ ̄;)

でも すぐ次の限定が現れて

其方に釣られちゃうからな ^^ゞ

アバター
2013/12/26 23:40
今晩は☆
コメ有難う御座いました♫
今日相談に行った病院は、リハビリ病院で お医者さんはいらっしゃるんですが・・・
CTとかMRIとかが無くて 嚥下のリハビリは出来るんですが・・・
病気の 対応は出来ず 病気の検査や 手術は 出来る お医者様は いらっしゃらないとの事で
転医させられる 普通の病院では有りませんでした(;'∀')
アバター
2013/12/26 21:33
今の時期は着せるものに困りますね~。^^
アバター
2013/12/26 09:51
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
1日遅れですがお許しくださいっㆀ

24日に、お兄ちゃんと一緒にケーキを作りました*
すっごく美味しかったです♡゛

素敵・お水のお届けですノ♫*:.。
アバター
2013/12/26 07:44
クリスマスが終わった今、
どんな服を着ればいいのかわからないよ(^w^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.