Nicotto Town


さあ取り戻せ


まあ何か書こうかw

ヤベッちょ・・・
暇だあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、そうだ
今からどうでもいいこと喋りますねb


―朝―(一人で登校中←さみしっwwww)
子供A「あー!あれかわいー!!」

子供B「え?どれー?」

A[あれ!ほらめっちゃかわいいじゃん」
Aが指をさしながら言う

B「えー?ちっさ!!なんかちっちゃい~」

A「えー?でもこっからみたらちがうよ」

B「え?あ、ほんまじゃ!!」

A「あ、もう一個出てきた!」

B「うわ、もうあれありんこじゃん」

A「えー?ありんこよりは大きくない?」

B「でもめっちゃちっちゃい!!」




・・・
何の話!!?


すんません。
なんか・・・
意味不ですねwww

いや、私も分かってないからb
マジ何の話やったんやろwww



しょーもなくてすまへんww

アバター
2014/01/13 11:35
そうか 君はもう往ってしまうんだね
そっか…それじゃあサヨウナラしようか
アバター
2014/01/11 06:19
はやいよねwww
アバター
2014/01/10 18:38
まじ、私もびっくりした
アバター
2014/01/03 17:47
普通に、ばれるだろwww

本当に、えらいよね

えらすぎるよwww
アバター
2014/01/03 17:44
ゲームと漫画しかないじゃんwww

私は、ためるよ

えらいからねww
アバター
2014/01/03 17:42
へぇー、私も結構あるよ

お年玉、何に使う?
アバター
2014/01/03 17:39
じゃあ、ほしかったら、買えばいいじゃん

現実のお金どんぐらいある?
アバター
2014/01/03 17:36
だよね・・・・

家具はだめだけど洋服は、全部買えそうだよね
アバター
2014/01/03 17:33
そうなの?ww

100万、ためるのは無理かな?www
アバター
2014/01/03 17:29
だよねwww

どんぐらいあれば全部買えるかな?www
アバター
2014/01/03 17:25
たりるかな?
アバター
2014/01/03 17:23
10万こえたよ!

10万こえたのはいいけど、このお金どうやって使うの?
アバター
2014/01/01 01:06
あけましておめでとう

これからもよろしく!

アバター
2013/12/31 09:12
おはよう♪

ステキをお届け♪
アバター
2013/12/30 11:02
ためれるよ!

絶対に10万ためる!今年までに

アバター
2013/12/30 10:03
良かったね!

年開ける前に10万こえたい!

一日で2000円ぐらいためられるでしょ

アバター
2013/12/30 07:59
おはよう♪

また、Cコイン増えたよ

後、5000円で10万こえる!!

どう?そっちは、たまった?

ステキと水やりをお届け♪
アバター
2013/12/29 11:58
いいなぁー

私も自由研究がないところがよかったよ
アバター
2013/12/29 11:52
そんなのだめだよwww

なんて私が言えないんだどね

私さ、夏休みの宿題結構あったんだよね

それを夏休み最後の二日間で終わらしたんだ

全部やっていなかったからね

えらいでしょ

自由研究と絵は別だよ
アバター
2013/12/29 11:33
なんで?
アバター
2013/12/29 11:30
だろうね・・・・・

宿題がないのもわかるでしょ
アバター
2013/12/29 11:23
いいなぁ~

綿は、25日からだったよ

二週間もないんだよ
アバター
2013/12/29 11:17
多くない?

いつから冬休みだった?
アバター
2013/12/29 11:10
どんぐらいあるの?
アバター
2013/12/29 11:07
じゃあ手伝うとしてどうやって手伝うの?
アバター
2013/12/29 10:59
はっ、いやに決まってんじゃんwwww

アバター
2013/12/29 10:53
私は、宿題なんてとっくの前に終わったよ

というか出てないんだけどね
アバター
2013/12/29 10:40
私も6日までwwww

勉強はしてる?
アバター
2013/12/29 10:35
はぁ・・・・・

冬休みはどんぐらいある?
アバター
2013/12/29 10:30
そうか・・・・

私は、パソコンも携帯も自分のものだから

毎日できる!

アバター
2013/12/29 10:21
理由聞いていいかな?
アバター
2013/12/29 10:19
なんかずっと暇なんだよねwwww

することがないから
アバター
2013/12/29 10:17
そう?www

今日は、ずっとできる?
アバター
2013/12/29 10:14
良かったね。私も増えたよ!目指せ10万!!
アバター
2013/12/28 09:45
じゃあ、使いすぎです!
アバター
2013/12/28 09:39
そう?www

ためるの簡単だよwww

ニコ店を24時間しとけばたまるよwww
アバター
2013/12/28 09:33
なんでそんだけしか行かないの!?

リボーンのなりちゃもやってね。

理由は簡単ひまだからwwww
アバター
2013/12/28 09:27
もともとお金があるからじゃあない?

それとも、お金の使い方がよくないから?
アバター
2013/12/28 09:21
おはよう

だからってそんなに減らないよ

私も家具全部そろえたよ
アバター
2013/12/27 19:55
こんばんわ

Cコインどうしたらそんなに減るの?
アバター
2013/12/27 18:14
そうすっか
アバター
2013/12/27 18:12
ダメじゃん
アバター
2013/12/27 18:09
分けれたら分けてるわー

分けるわけないけどwww(ボソ
アバター
2013/12/27 18:06
良かったね!

私は、9万超えたよ(ドヤ
アバター
2013/12/27 11:50
よいお年を!!
アバター
2013/12/26 16:08
赤と黒だった
アバター
2013/12/26 15:40
ハンパ無いねww
アバター
2013/12/26 15:34
確かにドSは良いけど…
アバター
2013/12/26 15:29
わかんない…
アバター
2013/12/26 15:28
私には難しい…
アバター
2013/12/26 12:47
大丈夫だよ~!!
アバター
2013/12/26 12:46
まだ食べてないwwwww

友達に見せてから食べるんだ~ww
アバター
2013/12/26 12:37
そう、うんちくんwwwwww

見た瞬間に『これ!!』って言ったんだよねwww
アバター
2013/12/26 12:21
なんにもないて、かなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

わたしから愛のプレよーーーーーーー(*^ω^*)ーーーーーー
プレゼント:

感想:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2013/12/26 12:21
死んだも同然でしょう……
かわいそうに…
ご臨終……←悪化
アバター
2013/12/26 12:18
その年で認知症とか……
ご愁傷様です…^^((ニコッ…
アバター
2013/12/25 18:07
カノ師匠!!会いたいです(泣
アバター
2013/12/25 18:04
あかん 記憶障害やん
アバター
2013/12/25 17:54
いや、私のどのいつもを言ってるのかなきみは^言^
君は伝言板作ってないよね
アバター
2013/12/25 17:51
!!うぉい!!
汗かいて喜んでるってきしょくわるいよ!
それどころでもないよ!!

あと伝言板!によろ!!
アバター
2013/12/25 17:44
ちょっ((汗
アバター
2013/12/25 12:42
倒れた同然だよ
アバター
2013/12/25 11:19
ッ!!?なんだとォ!!!?
くそっっ!!!貴様こそそんな特殊能力をッッ…!!!

なぜ、チュウニビョウ、炸裂してる\(^p^)/ ←原因:俺
アバター
2013/12/25 11:12
ふっ…
これで貴様も終わりだ
くくくくくく…フハハハハハハ!!!
アバター
2013/12/25 11:07
しらばっくれるのか…
いいだろう。今こそ俺の真の力を…!!
ウオォォォ……!!右腕がうずくッ…!!!
アバター
2013/12/25 10:47
貴様ァ!
一体今までどうやって提出物をこなしてきたァ!!
アバター
2013/12/25 10:36
あ~ やっぱり終わってるんだね
存在を忘れてしまうぐらい早く終わったんだね そうかそうか
ブログの伝言板にかいてよぅ(ノд・。)
アバター
2013/12/25 10:29
そうだね、意味不だね^^
暇なの?てことは宿題終わったんだね早いね
アバター
2013/12/25 09:48
なんの話だったんだろねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.