Nicotto Town



リハビリその2

いまいちカンが取り戻せないのでリハビリがてらにネコートクエ消化して
アカム銀行口座開設を目標にしました。



ここがプレイヤースキルの限界だとは考えないポジティブ人間。




つーことでドドブラ連続とギザミ連続をかるーく(2死しつつも)こなし
緊急ナルガを出しました。


ランスにナルガはカモですよね、とりあえずガード突きしてたらそのうちに・・・・・・












尻尾ビターンで3死とかなにこれ。
ナルガこんな強かったっけ(;゚;Д;゚;)





追記:昨晩初めて1stキャラで部活参加いたしました。
    うろ覚えの笛で適当に吹きまくって、
    ヤマツカミで氷属性強化の旋律吹いたりしたのは秘密です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.