Nicotto Town


玲美の〇〇〇⤴⤴ 


あーーーーーーーーーーー.....。

あんね、あたしの学校は、


私立で中学校と高校一貫で、
高校に、

★スポーツクラス★ってあって、

バレー部、バスケ部、テニス部、なぎなた部
ってあんだけど、全てインターハイとか行ったりして....。

で、体育館は高校生のバレー部と、バスケ部が使ってるから、


中学のバレー部と、バスケ部は、外でやってるんですww

だから、 日焼けがハンパなくって.....。

日焼け止めぬってもダメ!!

『紫外線のバカァ〜』
って感じなんですけど.....。

みなさんは最近、肌はどうですか??

やっぱ黒いんですかね!?

あたし、白いのに憧れます.....///

こんな感じで、毎日紫外線と戦ってる、

玲美デシタ♡



アバター
2009/08/22 18:46
カイパンおろしてやってたww

アバター
2009/08/22 16:36
おいーす^^v
もひとつ おいーす^^v
こんにちわ。草薙剛です^^v
いやーん つよポンって よばないで^^v
カツポンってよんでちょ^^v

2日続けて服きてるパンツマンだ^^v
以外に 小物を身につけてるんだぞ^^v

プロフ見たよ^^v
よかったな^^v

カツも応援してるからな^^v

パンツマンの 靴下から ソーラービーム^^v
(ソーラービームは カップルを ラブラブにすることができるのだ^^v)
アバター
2009/08/22 11:40
私は陸上の大会が近づくたびに、肌がぁぁぁぁ><
焦げてます!
焼けてます!
暑いですよ!
死にました!
アバター
2009/08/20 20:43
d(-_★)ラジャ
分かったww
お互いよろいくww
アバター
2009/08/20 19:56
こんにちわ。 珍獣ハンター イモトです≖ิ‿≖ิ)
おっと しつれいv^^v

こんばんわ。滝沢秀明です^^v
いやーん ケンタッキーって よばないで^^v

かっつ~ ってよんでね^^v

おやじパンツマンの姿で きたぞv^^v
タオルが セクシーだろv^^v
いわゆる ワンポイントってやつ?^^v

どうよ?このファッションセンス^^v
最新のファッションだぞ^^v
流行間違いなし^^v

ごめんよ 超ラフなかっこうで 訪問して^^v

センキュー^^v

アバター
2009/08/20 19:45
ありがとう!
じゃあおねがいしますね^^
アバター
2009/08/20 17:55
銀魂のなりちゃの役はなにがいぃですか??
決まってるキャラは掲示板にかいてあるのでそこを見てくださいm(_ _)m
決まったらお知らせくださいな。
アバター
2009/08/20 17:50
コメありがと^O^
やっと部活おわったよww
明日は出校日だww
その後も帰らず部活あるし大変だww
まっ、がんばろwwヾ(*´∀`*)
アバター
2009/08/20 13:38
ゴメン、、、サークル整理みたいなのしてたから、、、、

泣かないで?女は笑顔が一番可愛いから、、、、///
(女を泣かせるなんてサイテーだな俺って、、、;;)
アバター
2009/08/20 13:21
ブログコメント有難う御座います^^

私は常に引き籠ってるので日焼けとは無関係ですね、ハイ。
アバター
2009/08/20 10:01
黒すぎでもなく、白すぎでもないってとこかな
肌白いと美白だよね~
だし肌が白いほうがどちらかと言うとかわいいもんね~
いや別に黒くてもカワイイから落ち込まないでね♪
アバター
2009/08/19 20:27
いいよwww
なんかうちの好きな人から今日いきなり電話がきて。
明日3時に〇〇にきて。大事な話があるから。って
電話来てパニクってたって話www
③開は電話したww
まだ彼氏ではないけどねwww
アバター
2009/08/19 20:07
こんばんわ^^滝沢秀明です^^v
いやーん タッキーって呼ばないで^^v

カツ参上^^v

紫外線は気にするよな・・・
でも 大丈夫さ^^v
7年も8年も続けるわけじゃないだろうから 
深刻に悩まなくて大丈夫さ^^v

今日は半裸マン おやじスタイルで訪問したぞ^^v
どうだ^^ タオルが生かしてるだろ^^v

野良仕事してる おやじ風半裸マンだ^^v

がんばれ レイ! ガッツのG !v^^v
アバター
2009/08/19 18:44
私も肌白い人あこがれる・・・
私、超日焼けしてるんですっっ;
バレー、バスケ部が外って・・
きついですね(>_<)
アバター
2009/08/19 18:32
あたしは文化部だし、最近オタクってるから、色黒い人に憧れてるよぉ❤
てか紫外線とかまったく気にしたことないし(笑)(←女のくせに)
アバター
2009/08/19 18:28
ww
リあ彼からの電話内容だよ~><
アバター
2009/08/19 17:33
なんでもないけどやばいこと^^;
アバター
2009/08/19 17:08
ウチは地黒だよ(´Д`;)
白い人っていいよねー(ノ*´>ω<)ノ
SHISEIDOのCMとかに出てる人とか、
よくあんなに白く保てるよねーって感じww

支援ありがとう❤.*
お返しですヾ(*´∀`*)o
アバター
2009/08/19 15:37
子供のころ黒かったけど、、今ゎ普通かな~
アバター
2009/08/19 11:30
夏は、焼けるのが、健康的だよっ!!
みんな、夏は、焼けるよ~^^

なぎなたって、なんだっけ??
アバター
2009/08/19 11:00
コメありがと^O^
あたしは吹部だからぜんぜん焼けないよ!!
でもたまに外でスポーツやってみたい!!って思うこともあるよー
でもあたしはあまり焼けないほうかな??
逆にまっくろになってみたいかも・・笑
アバター
2009/08/19 10:53
海行って、黒ぃですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.