Nicotto Town



初めて頂きました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/17 ~ 2013/12/23
順位 大きさ
1位 バラ【紫】 14.37cm

初めて1位を頂きました!
嬉しいですね。
ウソみたいですね。

しかも、連続入賞なんです。
今週は、10個も入賞しました。

ありがとうございました。

アバター
2013/12/24 23:15
ぐーたんさん

今年、頑張れたのは、ニコタの皆様のお陰なんですよ。
皆さんが、後押ししてくれたから、最後まで諦めませんでした。

今年は、幸せな一年でしたよ。
退院後、ここまで成績を残せるとは思いませんでした。

この、幸せが皆さんに連鎖してくれたら、嬉しいです。

ぐーたんさんも一緒に酔いしれて下さいね。

ありがとうございました。
アバター
2013/12/24 20:24
堂々の1位!おめでとう♪ お立ち台見てきましたよー(^O^)/
メリークリスマスに☆ニコからのプレゼント?^^

くう~、公私ともに(あ、ニコリア共に)内蔵助さんがドンドン立派になってゆく~
でも、なんか爽快^^良いコトって自分に起きなくても嬉しくて気分が良いもんですねヽ(^o^)丿
先日、忘年会で幸せは芋づるに連鎖すると言ってた奴がいました
最近の内蔵助さん見てると、今がその時みたいで嬉しくなっちゃいます(^u^)

幸せに溺れるな!とも言いますが、年の瀬ですから酒にも幸せにも溺れて酔いしれてください
(^O^)カンパ―イ♪

くれぐれもゲレンデで怪我しないでくださいよ(心配性のぐーたん^^;)
アバター
2013/12/24 18:20
菫さん

ありがとうございました。
自分も、1位初入賞に驚いているんですけどね。

お水支援も、ありがとうございました。
お返しいたしました。

こちらこそ、頑張ってくださいね。
アバター
2013/12/24 17:57
広場から失礼します。
一位おめでとうございます<(_ _)>
初めて見て驚きました!

これからも頑張って下さい★
お水支援です/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.