Nicotto Town



メリークリスマス☆


父が居なくなってからまだ数ヶ月、クリスマスをお祝いしていいのか 

と少し悩むところですが・・・

楽しく過ごすことにしました。

賑やかなのが好きな父だったので^^

私たちが楽しく過ごしてるのをきっと空から見ててくれてると信じ

て。

いつもは私が本気で怒らないとプレゼントすら買ってくれない主人

が、珍しく、ホントに疑うくらいにすんなり買ってくれました^^;

正直欲しいものではなかったんですが、たまたま電気屋さんに行っ

たら、お肌のお手入れのエステ?の機械のようなものがあって、

ホントにただの興味本位で眺めてただけなんですが、どれ、買って

やるーーと即決^^;

買ってくれるならもっと他のものをじっくり吟味したかったというのは

内緒・・・w

値段も値段だったのでかなり焦りましたが・・・w普段お財布に

諭吉さんなんて入ってない人なのに、お会計のときに主人の

お財布を覗き見してみたら、Σ(゚д゚;) ってくらいの諭吉さんw

あえて何も突っ込まず素直に大きな声でありがとうと言いましたw

今日は主人とおうちでのんびりクリスマスを。

明日は母と買い物に行って、欲しいものを買ってあげたいと

思います。

みなさんにとっても素敵な楽しいクリスマスになりますように☆

アバター
2013/12/27 00:12
ranさん☆

コメントありがとうございますー^^
あら><喧嘩しちゃったんですか??
仲直り出来ましたか?心配です・・・
ずっと雰囲気悪いままだったのでしょうか・・・
せっかくの素敵なクリスマスだったのにかわいそうに><。

今日からお休み突入です。
ranさんの相方さんはいつからですかー?^^
何かと忙しくなりますが、お互い素敵な年越し、素敵な年を迎えましょうね^^
こちらこそ来年もどうぞどうぞ仲良くしてください^^
いつもありがとう^^
アバター
2013/12/26 20:11
こんばんは^^

ステキなクリスマスを過ごせましたか?
私は昨日相方とケンカしちゃいました(^_^;)

年末年始休み突入なんですね。。。
今年も色々お世話にまりました。
来年もなかよくして下さいね☆

みるくさんもいいお年を(^O^)/
アバター
2013/12/24 21:55
みゃ~んさん☆

頑張って少しでも若くいられるようにしたいものです^^;
そうなんですね、みゃ~んさんもおうちでクリスマスされたんですね^^
悲しさや寂しさはあるけど、亡くなった人も私たちが明るく過ごしてる姿を見てきっと喜んでくれてるでしょうね^^
ケーキ大きなの買ったんですか?^^
うちは予約が間に合わなくて今日主人がコンビニで・・・・^^;
これからおいしく食べたいと思いますww
アバター
2013/12/24 21:50
可憐さん☆

ありがとうございます^^
主人のほうが気に入ってお手入れに念入りですよ^^;
そうですねぇ、来年は3人家族になってたらいいなぁと心から思いますw
おいしいお鍋作れましたw
これからケーキ食べようと思いますー^^でもおなかいっぱいで・・・
またダイエット頑張らないと^^;
毎日頑張ってダンスしてるんですけど一向に体重の変化がないんです><。
これからお正月なのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2013/12/24 18:38
ご主人の為にも うんと綺麗なみるくさんで居なくちゃね^^

みるくさんの嬉しそうな顔が見たかったんでしょうね♡

うちも今年義母が亡くなりましたが 土曜日に普通にお家クリスマスでした

まだケーキが残っているので もう少しクリスマス気分を味わおうと思っています♪

アバター
2013/12/24 13:37
そっかぁ・・・
きっとご主人は、みるくさんにいつまでも美しくいて欲しいのですよ♪
いい傾向です。w

のんびり2人きりのクリスマスも、これが最後かも知れませんよ。w
お父様が安心するくらい楽しんでくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.