Nicotto Town


B5コピー用紙


年賀状印刷

今日は母に頼まれた分の年賀状印刷をしました
複合機を買ってもらってから年賀状が私の係になってるんですよね
今年の母の分の年賀状はもうすぐ印刷終わりそうです

自分の分はまだどうしようか考えてる段階だったりします
ある程度の考えはまとまってきているのですが…
一人には絵のリクエスト貰ってるのでそれを描く予定です

気付けばもう23日なんですよね
もうすぐ今年が終わるなんてまだ信じられないです

アバター
2013/12/25 17:41
>アゲハさん
訪問&ステプありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/12/25 15:39
メリークリスマスです☆

くりすますstp~♪
アバター
2013/12/23 18:14
>わこねこさん
今日は結局母の年賀状作っただけで終わりそうです…(-ω-;)

>うさみさん
私も今年も印刷にしようかと…
リクエストある人は手描きにする予定ですけどね
アバター
2013/12/23 17:43

私もやらなきゃ...とずっと思っててもまだ手を付けられてないです(ノД`)w
やっぱり今年も印刷⁺一言メッセージで済ませちゃおうかなー(´・ω・`)
毎年手書きの子ってすごいですよねw
なんか意味不明な文になってすみません;;
アバター
2013/12/23 14:41
うぬぬ。

わこも、やらなきゃー。

やばし。

わこねこ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.