Nicotto Town



頑張ろう


街は大変な拡声器です
日本を守るそして新しい政治その他諸々で大変ですね
サムも選挙には関心大です真面目に考えています。

別に甘党・辛党・ニコッと党・釣り党が有りますが
皆さんは何党ですか サムは甘党(甘糖)かな
勿論ニコッと党でもありますよ見ず知らずの人とお話が出来
人妻ともお話が出来楽しい時間が過ごせるし素晴らしき人生を
送っています 何時も親しくして下さる方への感謝の気持ちは忘れません
そんな事がサムの元気の源でこれからも宜しくお願いします
 サムの戯言でスミマセン

アバター
2009/08/20 18:52
ふふ=^_^=

サムさん面白い
私は、甘辛酒党です(笑)

好きなとこ、もの
がいっぱいありすぎます

選挙はスパッと分かりやすく
して欲しいです。


アバター
2009/08/20 07:16
★ミカンさんコメント有り難う 甘党ですかその他もありですね

★mojyaさんコメント有り難う 辛党、酒党、のんびり党ですか仲間入りしたい
               でもお酒弱いんだよ こちらこそ宜しく

コメント有り難う感謝です
アバター
2009/08/19 21:35
辛党、酒党、のんびり党ですー^^
こんなmojyaですがこれからも宜しくです\(^o^)/
アバター
2009/08/19 20:02
甘党と塩味党ですね (^-^)   辛いのは苦手なんですよ~~。

最近、お菓子にも激辛のものが多いですね。
で、デザインが怖いです~~~【壁】^m^) ププ

正直、ここに投票したい! と 思うより、 消去法ですね~~
アバター
2009/08/19 17:25
mumuさんコメント有り難う
ニコッと党ですか良かったリアルでの話は照れるけど何故か
ニコでは話せるのが不思議ですこれからも宜しく✲(。◠‿◠。)✲
アバター
2009/08/19 15:47
朝から拡声器が鳴り響いて
普段は頭を下げた事のない人も、こんな時だけはペコペと頭を下げています
もちろん、私は、ニコット党です 
人前で話すのが苦手な私でも
ニコットでは本音で話せます、これからも宜しくお願いします*:(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/08/19 14:28
★弦月さんイメント有り難う そか選挙権は実家ですか家出人みたいおっと失礼しました

★ひなげしさんコメント有り難う 一票有り難う楽しいニコが続く様にお祈り

★chocoさんコメント有り難う 甘党に一票有り難う仲間仲間ですね宜しく

みなさんコメント有り難う✲(。◠‿◠。)✲☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ です
アバター
2009/08/19 14:08
ホントに朝から拡声器、すごいです^^;
そして私も甘党です❤

ニコでは、普段会えないような方たちとおしゃべりできて、楽しいですよね^^
ブログ読むのも好きです。なんとなく、その人と成りが見えて・・・想像が掻き立てられます♪
アバター
2009/08/19 12:20
ニコッと党に一票ですw
楽しいタウンが続き増すように!w
アバター
2009/08/19 10:45
選挙・・・・
実家帰らないと(涙

ニコッと党ですかねぇ・・・・
アバター
2009/08/19 08:23
ふうさん早速のコメント有り難う
だよねニコは元気が出る場所だよねお互いに
頑張ろうね宜しく
アバター
2009/08/19 08:08
街は、拡声器の前で応援してる人々で熱いみたいねぇw

ニコッとも、みんなが集まって熱く楽しく、いろんな出会いが待ってるかもね^^
元気の源になってるよね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.