Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


きゃぁあああああ


外から 飛んできたぁw

でっかい でっかい ゴキブリwww

危害は無いってわかっちゃいるけど

こぇええええええええええw

なんとか 捕まえて

っていっても殺虫剤の容器の裏って凹んでで

動き出したところをパカッって容器をかぶせ

そのまま サッってビニールへ

無事に逃がすことなく捕まえた

ビニールの中でカサカサの音が

超不気味www

アバター
2009/08/29 00:14
女の人が

キャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

って言ったら まずゴキブリ出現だよなぁ~~

でも・・・必ず捕獲してるしww

本当に怖い時は声が出ないんだって

出るって事はまだまだ余裕があるってことらしいよww
アバター
2009/08/21 16:56
動き出したところをパカッって容器をかぶせ
 
ぱねっすwwww
アバター
2009/08/19 10:04
ゴキブリはなんだかとっても怖いよね~(>_<)
無事捕獲できてホントよかった♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.