Nicotto Town


B5コピー用紙


きっと昨日よりはマシな休日

昨日はほぼ何もせず終わっちゃいましたが今日は部屋の掃除しましたよ!
まあ今日だけで掃除終わりそうにないですけど(-ω-;)

本気で散らかってるというか倉庫(またの名をゴミ屋敷)状態なので今年中に片付けるのは無理かもなあ…って思ってます
来年になったら本気だそう。そうしよう

アバター
2013/12/22 17:41
>奏皐生さん
私は何もしてないと落ち着かないようで…
昨日は何もしてなかったので今日はちょっと頑張りました

>セラミクガールさん
私も特に行くところないのでずっと家ですごす予定です
やっぱり家にいるのが一番落ち着きますよ
アバター
2013/12/22 17:38
突然、コメします。

この休日2日間、無駄に過ごした気がしますww。

まぁ、なんだかんだ言って明日もそうなりそうな気配がしますが(;´・ω・)

出不精なもので・・・。

あっどうでもいい情報ぶち込みました。

すいませんm(__)m
アバター
2013/12/22 17:36
えらいっす!
俺は何もしないのが幸せなんでww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.