Nicotto Town


かおりの徒然


12/22


ooo~

pevtuto tokou hisasibuti~^^


kaorinnyorone~^^


アバター
2013/12/25 14:01
☆Merry Christmas☆ ステプですv(≧Д≦)v
アバター
2013/12/25 13:36
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/25 13:10
(´ω`){めりくり☆枕元にサンタおばさんからのプレゼント❤中身は梨汁ぶしゃーキャンディ……母ぁぁ!
アバター
2013/12/25 12:24
。・:*:・゚Merry Christmas♪
楽しい1日になりますように(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/12/25 12:19
stpと水やりです^^今日は生チョコクリームのクリスマスケーキを食べようと思います^^
アバター
2013/12/25 11:10
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
アバター
2013/12/25 10:34
Merry  ☆  ┣┳┏┓★  ☆ ┛┗stmas ☆☆メリー ☆   ┣┳┏┓ ★ ★ ┛┗☆スマス 
アバター
2013/12/25 08:56
Happy Merry Christmas ♪お水&stpお届けです^^素敵なクリスマスを^^
アバター
2013/12/25 08:01
|*`・ㅈ・´)ノ |Юあ、おはにゃぅございます❤愛の ステ水とメガぽちσ お持ちいたしました❤
アバター
2013/12/25 07:47
こんケロ♪(=^O^=)Merry Christmas 今夜はケーキが待ってるケロ♪
アバター
2013/12/25 06:55
Xmasの朝☆ジョグしました☆とても静かな朝…みんなの家にもサンタさん来た?
アバター
2013/12/25 05:59
あいうえおっはよう♫

メリー・クリスマス♫

素敵なプレゼントいただけましたか?

私からもオリジナル写真のクリスマス・カードを贈ります、どうぞ♫

そして、クリスマスには修道院の雰囲気がピッタリ♫

真夏のセナンク修道院のラベンダー畑の写真もどうぞ♫

アバター
2013/12/25 05:46
(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪ 
アバター
2013/12/25 01:06
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆
アバター
2013/12/24 23:53
メリークリスマス! ご馳走いっぱい食べましたw すてぷどうぞ~♪
アバター
2013/12/24 23:13
かおりさん♥(。→‿←。)メリクリ♥聖なる夜を清らかにすごしておりますですハイ
アバター
2013/12/24 22:11
May your Christmas be merry and happy(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2013/12/24 20:34
stpと水やりです^^転ぶことなく無事にケーキを持って帰ってこれました^^
アバター
2013/12/24 19:48
Mary Xmas ♬♩ ♫
アバター
2013/12/24 19:20
☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆。o○素敵なイブをお過ごしください★
アバター
2013/12/24 19:00
(◕‿◕✿) こんばんは~♫ 
今日はクリスマスイヴですね。
今夜は雪こそ降りませんがとっても寒いです。
暖かくして風邪などひかないようにして下さい。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/12/24 18:58
かおりさん(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】今日はご馳走沢山食べるのだーv(・ε・v)素敵な一日を♪
ローマ字しか出ないのかな??大丈夫?
アバター
2013/12/24 18:00
き~よし こ~のよる~ 世界的にメリクリ、です。
アバター
2013/12/24 17:36
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ Merry*Christmas 素敵な聖夜をお過ごしくださいね
アバター
2013/12/24 17:30
メリーケロります☆
ケロタッキーが食べたいケロ
アバター
2013/12/24 17:12
ケロリ♡
アバター
2013/12/24 15:04
(´ω`){今日和✿今日はっ、少し早く会社を出て親友のピアノの発表会行・・・けたらいいな。
アバター
2013/12/24 14:50
☆“Merry*Christmas”☆ 幸せいっぱいのクリスマスであります様に^^
アバター
2013/12/24 14:32
あしあと~
アバター
2013/12/24 11:27
こんケロ♪(=^O^=)クリスマスイヴのステプですケロ♪
アバター
2013/12/24 09:17
メリメリ
アバター
2013/12/24 08:52
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今日はクリスマスイヴですね^^
アバター
2013/12/24 08:08
ヾ(≧∇≦)〃ぉはにゃぅ&はっぴ~♪めり~くりっ❤素敵なイヴになりますよぅに❤
アバター
2013/12/24 05:29
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2013/12/24 05:10
あいうえおっはよう♫

北海道はホワイトクリスマスに・・・熱い心には香りのラベンダーの写真をどうぞ♫

クリスマスの最終準備できましたか?

何かあっても、何でもなくても、クリスマスを楽しく♫

楽しいクリスマスイブの火曜日になりますように♫

アバター
2013/12/24 04:49
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/12/24 01:38
メリークリスマス ♪ サンタさん忙しいから
 シンサンタになってお手伝中ですwwおやすみ☆彡
アバター
2013/12/24 00:16
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/12/23 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/12/23 22:30
コンゲロwwwwwwwwwwwww

アバター
2013/12/23 22:11
色々なブツが散乱している趣味の部屋を片付ける為に藤の籠をアマゾンで注文こうしてまた物が増えて行く・・
アバター
2013/12/23 18:57
こんばんは~♫ 
3連休も終わり今年もあと4日で仕事が終わりですね。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/12/23 18:16
( ゚▽゚)/コンバンハ 今年もあと少し。今週もヨロシク(^○^)/。
アバター
2013/12/23 17:40
こんばんわ☆
年の瀬までのカウントダウンが始まっていますね。
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2013/12/23 17:32
王将で餃子、ちゃんぽんを食べて今日は満足!餃子はやっぱり~バーミャンがいいかな~d(ŐдŐ๑)
アバター
2013/12/23 17:32
こんにちは~^^この連休、家事手伝いで米搗きバッタ状態です^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/12/23 17:05
こんケロ~
アバター
2013/12/23 16:36
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/12/23 15:50
ケロリ♡
アバター
2013/12/23 15:07
かおり^こんにちはぁ∼♫

明日はクリスマスイボだぁ
勤労に感謝した後クリスマス楽しんで^今週も宜しく。(⌒-⌒)。
アバター
2013/12/23 14:55
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^忙しいため訪問が遅くなることがあります^^;
アバター
2013/12/23 14:34
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/23 13:40
英数羅列wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/12/23 10:43
冬至の昨日は夜にジョグしました☆気温3℃そろそろ半ズボン限界か⁈
アバター
2013/12/23 09:46
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2013/12/23 08:55
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) 今日は少し暖かいです~^^
アバター
2013/12/23 08:55
.((人ω`o)(o´ω人))゚ おはにゃぁですぉ❤今週も ドタバタ親子をよろしくなのです♬
アバター
2013/12/23 08:54
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/23 08:46
今年最後の月曜訪問です。今週もよろしくね^^
アバター
2013/12/23 07:36
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2013/12/23 05:57
あいうえおっはよう♫

クリスマスに向けて、プロヴァンスのラベンダーの写真を集めてみました♫

寒いクリスマスこそ、真夏の夜明け頃のラベンダーの赤紫に輝く光で、心身とも暖かく♫

楽しい月曜日を♫

アバター
2013/12/23 04:41
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/12/22 23:35
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日は祝日☆良い日を過ごしてくださいね☆
アバター
2013/12/22 22:22
わにわに^^
アバター
2013/12/22 21:44
こんばんは、
今日は冬至で一年で最も昼が短い日。
ゆず湯に入ってカボチャを食べます。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/12/22 21:26
✿ご無沙汰してました(*^_^*)あと少しで今年も終わりですねやり残しはありませんか?✿
アバター
2013/12/22 19:12
こんばんわ☆
今日は冬至らしいです。
冬至にクリスマス、年越しと年末10日間でイベント盛りだくさん(笑
アバター
2013/12/22 18:41
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/12/22 18:35
かおりさん(o´ω`o)こんばわぁ('◇')ゞ
今夜は♪ゆず湯の後で♡ゆず酒ですღ(=^・^=)
アバター
2013/12/22 18:33
ヽ(。◕‿◕。 )ノ❀こんばんは  
大人にもサンタさんが来ると良いのにね~~^^.ᔦᔧ*.ᔦᔧ*
アバター
2013/12/22 18:30
( ゚▽゚)/コンバンハ 今年はサンタさん、来てくれるかな。
アバター
2013/12/22 17:23
゛ (,,・ˇ 。・ˇ)ウワァ いよいよ年の瀬ですね。。。
アバター
2013/12/22 16:33
こんちゃ^^
アバター
2013/12/22 13:59
最近コーヒーマシン欲しくて、ついに買っちゃいました^^ 香りが全然違います^^
アバター
2013/12/22 13:41
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^いよいよ今日から忙しい年末が始まります(>_<)
アバター
2013/12/22 13:30
ケロリ♡
アバター
2013/12/22 11:18
うちのペットは放置状態w
アバター
2013/12/22 10:48
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PCはまだダメなのねーwヽ(´∀`)ノ

ドンマ━━━━━━o(・益・)○━━━━━━イ!!
その内、治るっしょw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.