Nicotto Town


小桃のかんづめ


小倉優子さんのアバが・・^^;


芸能人・有名人が多い某アメーバと違って

ニコタにはほとんどいません。
(密かにわからないような名前にして楽しんでいらっしゃる方もいるかも
 ですが^^)

唯一なのが 初期に服(ゆうこりんワンピ)もプロデュースした

♡小倉優子さん 7624島
 (友検索で 小倉優子か 7624島 打つといけます)

退会してないよね・・と思い私も訪問してみました。
そ そしたら
白猫着ぐるみだったのが レイヤーがおかしくなっていて
脱げかけ初期服と混ざってしまっている・・ひぇぇ・・
私が入会したころから放置なのは知っていたけど・・まさかここまでとは。
スタッフの方 どうにかして欲しいなと思いました。。


スタッフといえば 意外と知られてないかもですけど

♡ニコット事務局2 さん 18島

というニコット事務局さん 10島 の妹分の方もいます✾(。◠‿◠。✿)
お姉さんと同じ
ピンクの猫着ぐるみ です♡!

事務局にゃん(お姉さん)よりさらにタウンに来られることは少ないらしいです。
でも一度はお会いしたいですね~♪

今日クリスマス礼拝あるので 張り切って?早起きしすぎた私ですww

アバター
2013/12/25 12:59
素敵どうぞ(*´∀`)♪
アバター
2013/12/22 22:17
ほんとでしたね^^;
猫と初期の服まざってました・・・。
あと事務局さんの妹分もみました‼
可愛かったですw
アバター
2013/12/22 16:22
今度行ってみます!!
アバター
2013/12/22 14:08
疲れたので速攻で帰ってきました^^;
まだイヴの夜の礼拝もあるし・・体力温存温存^^

うん
ゆうこりんとこ
びっくりしますよね・・
アバター
2013/12/22 09:56
小倉優子さんの家にいってみました!
確かに服がすごい事になってましたね・・・
驚きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.