Nicotto Town



伝言板o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o2

!伝言板!

!!パート2!!

!!!行きました!!!

これからもよろしくお願いいたします…!


さーてそれでなんですが
好きなキャラへの愛を叫んでもいいと言ったのですが
シンタローとさけんでくれる人がだれ一人いませんでした
これ読んでもだれもいってくれる人いなかったら
自分でこの伝言板に叫びますね^^ ←うぉい

私の伝言板は基本変人コメも大歓迎です ←ぇ
なに叫んでもいいです
何かをぶつぶつ言っても良いです
あ 荒らしだけはやめてくださいね



((なにかかいてくれるかなー  [壁]ω ・。) チラッ

((1コメと100コメはだれかなー  [壁]ω ・。) チラッ




1コメ    彩りの花  
    100コメ   夏稟         

アバター
2013/12/29 16:04
大変だね~・・・・・
まぁ、きっとなんとかなるよ!((

PⅭの前にいてもゐあちゃんなら大丈夫!!・・・・・たぶんだけど
アバター
2013/12/29 15:58
だよね、PⅭ禁止はきつい

アレって・・・・・中学3年生に襲いかかるアレのこと?←
それはヤバいね  私にはがんばれとしか言えないけど
一応言うよ がんばれ!!

あれ。うちのお姉ちゃんも来年、中3だ
ゐあちゃんと同い年だったのか・・・・・・
アバター
2013/12/29 15:52
めっちゃくちゃ入りたいけど
母親が中学なるまで我慢しろとかいってくるから
中学なるまで入れない;;

勝手に登録してバレたらPⅭ禁止になるし
アバター
2013/12/29 15:47
あー、なんかわかる

私も度胸がね・・・・・・←
ってことで書かないことに決定しました((殴

あ、中学なったらpixivに投稿するからそしたら書こうかな?
アバター
2013/12/29 15:41
え、書いて!
ゐあちゃんが書いてくれたら私も書くから!((殴

でも読みたいー!
アバター
2013/12/29 15:33
うん、シンタローうけは正義!!!←

書きたくなったら書くけど・・・もっと酷くなりそうで怖い
書いても公開しないかも((
アバター
2013/12/29 15:18
読んでくれてありがとう!!!
腐女子書いてたけどヤバ、何これってほんと酷かったからやめたの←
もし書きたくなったら書くかもw

黒コノ**でシンタロー潰しちゃダメなんだよ!
シンタローうけ正義だから((殴

謝る要素はありすぎて困る
ゐあちゃんの小説は謝る要素は少しもないよ!!
アバター
2013/12/28 19:18
分かんないww
ウチの顧問ださなさそう・・・www
アバター
2013/12/28 19:15
すごいねww
一回も出てないみたい・・・。
アバター
2013/12/28 19:12
まじかよw
高音でるけど、音はずしやすいw

低音でめっちゃ声潰したww
アバター
2013/12/28 19:09
そうだねww
行事とかはやるよww
アバター
2013/12/28 18:37
コンクールでないんだよww
アバター
2013/12/28 14:56
コメントしてくれてありがとう^^お礼のSTPと水遣りお届けだよ~
アバター
2013/12/28 11:24
そうなんだwww
うちの学校アンコンでないんだw
大変だね^^;;;
アバター
2013/12/28 08:22
最新情報!(なのか?)
昨日紹介したホームページ、アカウント消去が可能らしい!!
だから、いらなくなったら消せる!!
アバター
2013/12/27 23:02
あ、ごめん…w
じゃあおやすみ~^^
アバター
2013/12/27 22:12
ゐあちゃんの小説、かなり人気みたいだね…w
アバター
2013/12/27 22:07
おk!
ありがとー^^
アバター
2013/12/27 22:01
なんで名前聞かずにpixivへ突っ走っていったのだろう…ww
名前教えてください。w
アバター
2013/12/27 21:58
まじ!?
探してくるZE☆
アバター
2013/12/27 21:52
まじかw
読んでみたいなぁ…ww
アバター
2013/12/27 21:40
わー…微妙…ww
アバター
2013/12/27 21:29
わざと微妙な終わり方…
非常に気になるww
アバター
2013/12/27 21:24
いいのか…な?ww
でもやっぱ恐ろしいな…ww

最近書く小説では、キャラが死なないように気を付けてる…ww
アバター
2013/12/27 21:19
昔の私の考えが恐ろしくて…ww
アバター
2013/12/27 21:15
う~ん…
何で私、さらを殺したんだろ…?ww
アバター
2013/12/27 20:50
マジでww
奇跡やww
アバター
2013/12/27 20:37
クラリネットw
アバター
2013/12/27 19:48
うち吹奏楽部だから
定期演奏会のDVD見てたww
アバター
2013/12/27 18:08
おぉ!いってら~
アバター
2013/12/27 17:42
確か、メールアドレス入れてパスワード登録すれば
使えた気がする…。

登録は無料だよ^^
アバター
2013/12/27 16:51
了解^^
今DVD見てるww
アバター
2013/12/27 16:16
ごめん…w
アバター
2013/12/27 16:04
う~ん…
よく分からない…w
アバター
2013/12/27 13:55
特に意味は無い無い
アバター
2013/12/27 13:20
消せる…のかな?
一度テスト感覚でやってみたほうが早いかも。
アバター
2013/12/27 13:15
うん!
透明アンサーのシンタローは最高なの!
というかシンタローは透明アンサーじゃなかったら
たぶん私は好きにならなかった←
透明アンサーのラストのシンタローが一番好き!!!!
脳内であのシーンが出てくるくらい見て聴いてるよw
アバター
2013/12/27 13:09
テキトーに作ってみたら?w
アバター
2013/12/27 12:54
私は透明アンサーで初めてシンタローの存在を認識したんだけどね←
でもその透明アンサーでめちゃくちゃ好きになった!
その後ロスメモ見て同一人物だとわかったヤバかった
シンタローも廃なみに好きかなぁ〜♡((殴
黒パーカーのシンタローに心を奪われた←
にらむシンタローもめっちゃくちゃかっこいい!!

あとシンタローの曲聞いてるとものすごくシンアヤを見たくなる
アバター
2013/12/27 12:47
私もけっこう前に作ったことあるんだけど挫折して…w
完成させることができるとは思わなかった…ww

今回、Jimdoってサイト使ったんだけど意外と簡単だったよ^^
アバター
2013/12/27 12:37
私もロスメモスマイルも大好き!
とてもシンタローらしいと思う((

シンタローはいじられキャラだから・・・・←
そういうシンタローがシンタローらしいと思う
イケニートのシンタローもいいんだけどね!←
アバター
2013/12/27 12:31
ねえipod shufflお前のとこで音楽入れたから

俺ん家のやつじゃ入れれないの?
アバター
2013/12/27 12:27
伝言板の意味何?

今から電話していい?
アバター
2013/12/26 18:40
声優陣、なんか豪華だな…w
アバター
2013/12/26 18:08
声優さん誰になるんだろ…
アバター
2013/12/26 17:22
戻ってきたよ〜←

いろんな人の小説、いろんな掲示板で読みあさってきた!
才能とセンスのある人が多くいてすごかった!
ちょっと上手な人の読んでたら自分も上手になれたような気がする((
・・・・・・私にはセンスと才能がまだ足りないような気がする
でも疲れたからもう一度、読みあさるのはまた今度にすることにした〜w
アバター
2013/12/26 16:43
なるほど…そんなことが…
アバター
2013/12/26 16:33
ガセだったことあるんだ…Σ(゚Д゚)
アバター
2013/12/26 16:26
私も今調べてみたけど
公式が何も言ってないからなぁ…

最新情報を早く!!
アバター
2013/12/26 16:20
え、アニメって4月からなの?!
アバター
2013/12/26 16:20
本当にミニスカにするかどうかは未定だけどw
アバター
2013/12/26 16:17
まだ細かいところは決めてないんだよね…w
制服のスカートが他の生徒より『短い』っていうのが特徴かな?
アバター
2013/12/26 15:45
いらない情報。フラーノは黒髪設定w
黒髪大好きなんだよね、私…ww
アバター
2013/12/26 15:28
ちょ・・・え・・・・あの・・・・

オレまだ死んでねぇっつってんだろおおおおおおおお!!!!
アバター
2013/12/26 15:27
よし、じゃあそこらを探してくる! ←
アバター
2013/12/26 15:24
いやいや、私にはセンスの欠片もないから困っててw
あのシンアヤでセンスが欲しいって思っただなんて・・・・恐れ多い・・・!
ゐあちゃんの小説のほうが5000倍以上にセンスあるのに〜・・・・

でも切実にセンスと文才が欲しい
どこかに有り余ってる人いないかなー?
アバター
2013/12/26 12:19
いやあの・・・
死んでないよ!?
アバター
2013/12/26 11:32
あー、実は私認知症なんだ☆
アバター
2013/12/25 20:24
stpお届け!!
アバター
2013/12/25 17:59
フフフ悪いかい?
いや、正直言うといつも忘れてる´・ω・;)
アバター
2013/12/25 17:58
一緒のいけたらいいのにねヾ(◕ω◕`❤)
アバター
2013/12/25 17:53
すまん!忘れてたww
え?でもキミいっつも・・・
アバター
2013/12/25 17:27
ありがとうございます!
こちらも訪問です♪

stpどうぞっ!
アバター
2013/12/25 15:17
小説読んでくれてありがとう!!!
シンアヤと遥貴は最高すぎて書くのが難しいけどがんばった!w
あの4人はみんな最高すぎる・・・・・!!!
あ、口からなんか出てきたら教えてね!←

コメントめっちゃくちゃ嬉しかったw
また読んでねー!
アバター
2013/12/25 12:20
フ・・・ハハハハハハハハ

おまえが俺に勝てるわけないだろう!!
そこでおとなしくしていろ、今楽にしてやるうううおおおおおおおおおおお


え?中二?いやいやちがうよ
私は厨にさ☆(←もち嘘よ?)
アバター
2013/12/25 12:20
そっか大変だねまた後でできたらまたからもうねー
アバター
2013/12/25 12:15

広島住みかぁー( ゚Д゚)

池袋ね、すごく楽しいでふよw

ろっち―家に泊まって、2日連続池袋www
アバター
2013/12/25 12:03
やりたい人がもう一人でたから一番最初のお願いするね!工夫するのありだからねお願いします出番が来たら教えるね
アバター
2013/12/25 11:52
うん、がんばるww
いってきまーす!w
アバター
2013/12/25 11:47
実際2キロかどうか分からないんだけどね…w
杏(あす)の家遠すぎなんだよ…ww
アバター
2013/12/25 11:32
本当?ありがとう!どこの部分やりたい?全部でもいいよ?
アバター
2013/12/25 11:32
分かる!現実だとクラスのの子がフォローしてくれるから助かるけどもしそうじゃなかったら全然無理だもん
アバター
2013/12/25 11:26
そうだねゐあちゃんみたいにすっごく内気になっちゃうもんね
アバター
2013/12/25 11:21
そんなことないよ><
アバター
2013/12/25 11:16
くっ・・・フッ
フハハハハハ

甘いな、こんなものじゃ俺は倒せねぇぜ
俺の力を見せてやろう
ハァアアアアアアアーーーーーー!!!!
アバター
2013/12/25 11:14
大丈夫だよゐあちゃんは可愛いよ!それにあたしだってリアでは可愛くないよ?!
アバター
2013/12/25 11:08
な・・・なにぃ!?
まだ能力を隠し持っていたとは・・・!
アバター
2013/12/25 11:07
ゐあちゃんの方が可愛いよ!
アバター
2013/12/25 11:05
てい・・・
いやちょっと何言ってるかわかんない
アバター
2013/12/25 11:04
ゐあちゃん!!ゐあちゃん!!
アバター
2013/12/25 10:59
だってぇー
アバター
2013/12/25 10:59
そんなこと言われたって・・・・恥ずかしいんだもん(*ノωノ)
アバター
2013/12/25 10:56
それ以上言ったら照れちゃうよ!!
アバター
2013/12/25 10:55
そんなことないよ(///▽///)
アバター
2013/12/25 10:53
あははは可愛くないよ!
アバター
2013/12/25 10:46
え?宿題?なにそれおいしいの?
ちなみに見たことないな、そんなもの´V`)ゝ〈?
アバター
2013/12/25 10:33
こんにちは♪

いまからリアで友と遊んでくるおー 卍卍卍(卍^ω^)卍ドゥルルルル←
アバター
2013/12/24 11:16
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

stpとお水の支援感謝します!


stpお返しに参りました!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
アバター
2013/12/23 20:16
年賀状の印刷とかもあるから
早く直さないと…w
アバター
2013/12/23 17:49
いや、ね…
インク外して入れなおすっていうのは何度もやってるんだ…w
なのにエラー表示が出続けるんだ…ww
アバター
2013/12/22 21:11
シッンタロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

と、カノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ愛してるよぉぉ!!!

ごめん、やっぱりシンタローも好きだけどカノ好きだわ。←
アバター
2013/12/22 17:03
読んでくれてありがとう!

カノマリわかんねぇええとか言いながら超時間かけて書いたんだよw
安定してるセトマリとかカノキドもいいと思うけど、
たまにはカノマリとかセトキドもありだと思う!
アバター
2013/12/22 12:43
エネの真似

吊り目さん・・・・・・・・・・言う事ないのでSTP&水やりしときますねwwwwww
アバター
2013/12/22 12:38
いつも読んでくれてありがとう^^

モビールは…かっこよくするかあほにするか
まだまだ考え中w
アバター
2013/12/22 11:47
おkだよ^^
アバター
2013/12/21 23:36
お、2ができてる^^
シンタロー!
叫んでみたよ(((
私もシンタロー好きだよ´q`
カゲプロのキャラは皆大好き///
アバター
2013/12/21 22:03
オウ…
1コメ横取りしちゃって申し訳ないです…
アバター
2013/12/21 22:03
暇www
アバター
2013/12/21 21:59
あと少しで1コメとれたのに・・・!
なんだろうこの悔しさ

小説見てくれてありがとう!
もうキャラ崩壊がヤバイね
読んでくれてほんとにありがとう!!
アバター
2013/12/21 21:57
よし!1コメえええええ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.