Nicotto Town


小桃のかんづめ


事務局さんぬいぐるみヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


限定アイテムなので もうリリース終了となった


○5周年記念のニコット事務局さん 3500Cコイン

ですが
終了後 友プレしたり そのうち価値もでるかなぁと
一気にではなく ちびちび買っていたのです✾(。◠‿◠。✿)

いま数えたら
20個ある・・あららww

ま 新入会の(リリース終了後)の友ができたら
プレしようと思ってます・・が ・・が
買いすぎですね^^;

やっぱり あたしはどこか
ズレているんだろうな・・

アバター
2013/12/21 17:55
こんばんは。
あまりの睡魔に負けてしまいました^^;
伊右衛門ちゃん、一緒に並びましょう!(商品棚にw
アバター
2013/12/21 10:31
お部屋の模様替えを全然していないので
Cコインはたまっていたのですよん・・w
アバター
2013/12/20 20:58
やばやば‼
すごいです‼
わたしゎ1つです・・・。
ふりまでいかせることを忘れてたw
アバター
2013/12/20 19:26
20個もっ?!
えと、20×3500=70000円!!
どんだけお金持ってたんですか!!

すごいですよぉ〜!
価値上がるといいですね!
アバター
2013/12/20 19:26
わぉ、 あでも私も一応2つ買っときました☆
今後のフリマにでも生かそうかと
アバター
2013/12/20 16:59
えぇっ!
22個・・・
アバター
2013/12/20 16:58
20個もですか・・・w


私は1個ですwww
アバター
2013/12/20 16:49
正確には自分用キープもいれると

22個ですた・・あははw
アバター
2013/12/20 16:42
私は持ってますけど・・・
20個も買ってんですか!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.