Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


少し時間が空いたのでww


少し時間が空いたので珍しくタウンに出ました。

カフェにも行きましたが・・・

あまりにも久々だと

人も違うし

言葉も出てきませんね;;

アバター
2009/08/19 20:37
たか☮さん:

さびしいねぇ~ww
アバター
2009/08/19 20:36
水那さん:

ぼくなんかタウンどころか部屋にもいませんwww
アバター
2009/08/19 20:35
ღ❤姫香❤ღさん:

最近はほんと、タウンも出なくなりましたw

結構、緊張型なのでタウンで知らない人に話しかけられそうな雰囲気を察知すると

ワープしてしまうときがありますww
アバター
2009/08/19 20:33
マラカイト局長さん:

局長なかなかお会いできないので

タウンであったらお話お願いしますww♪
アバター
2009/08/19 20:32
★ピグレット★さん:

なんかみんな重いっていいますよね。

海に近づけない人もいるようですよ。
アバター
2009/08/19 20:31
ルナさん:

ルナさんもタウンにいたんですか?

会ったときは、よろしくお願いします♪
アバター
2009/08/19 20:29
こうさん:

たまにはいるときに遊びに来てくださいねww
アバター
2009/08/19 20:29
♥・杏 AJ・♥さん:

久々に行くと、ほんと置物状態ですw
アバター
2009/08/19 20:28
みいさん:

僕なんか、最初サークルに入れといわれ

次に、いきなり彼氏になれと言われ

断ると、なら家族になれとか言われましたよw

そういえば、友達になれとは言われてませんねww
アバター
2009/08/19 20:25
はくたかさん:

おっしゃるとおりなのですが

カフェは結構常連が集まるのですよww
アバター
2009/08/19 19:38
色々なことが変わっていくのさ。。ふっ
アバター
2009/08/19 13:14
私は…引きこもりでなのでタウンにすらあまり出ませんww(←)
でるのは…動物にかつあg、ゲフン。コインを貰いに行くときだけですww
アバター
2009/08/19 10:10
私もあまり、カフェにゎ行ってません。

タウンゎ初心者広場が大好きなんですっ☆ミ
アバター
2009/08/19 09:43
10か月以上ここにいますが、
カフェに行ったことは三回くらいしかありません(ToT)

タウンにはよく行くんですけど…
アバター
2009/08/19 08:58
もうここ最近、ずっとタウン出てなかったぁ!!
カフェもまだ行ったこと無いなあ。。。
タウンに行くとちょっとパソコンの調子が悪くなっちゃうから行けないんだぁ(>_<)
潮干狩りしたいなあ。。。
アバター
2009/08/19 08:50
そなんや~昨日はタウンにおったんやなwww
知らんかったわ~~~
ウチカフェにも行ったけど会わなかったねん><
また出会ったら遊んでおくれ(゚ρ゚)ノぁぃwww
アバター
2009/08/19 08:30
あたしもカフェ、行ってないっすー
しばらく、行く事ないかなぁ
まったり、釣りしてー、金魚すくいしてー、誰かのお部屋不法侵入するくらいかなぁ
ケーさんち、お邪魔しまーす♪
アバター
2009/08/19 07:43
私もカフェ全然行ってなぃやぁ~www
アバター
2009/08/19 07:40
おはようございます。
昨日、みいも久々にタウンに行って金魚すくってたら
PC固まってました(^^ゞ
ブラブラとタウンを回って自分ん家に帰ったら、全然知らない
お子様からの訪問と伝言が幾つか入ってて・・・10歳前後の
お子様に「友達に。。。」と言われても・・・・・・・・「勉強しなさい」
と、言いそうですわ。
アバター
2009/08/19 07:11
それがタウンですよ
東京に毎日同じ時間に人が歩いているということもないんですし
アバター
2009/08/19 07:09
✤ひな✤さん:

はい、そうですねww

絶えず増えてますからね^^
アバター
2009/08/19 02:45
夏になって人がたくさん増えましたからねw

のんびりいきましょう~(*^∇^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.