Nicotto Town



【イベント】✿12/20投稿コーデ✿

クリスマスイベント2013

中華屋開店しました~♪ぜひ来てね☆今日はサンタレストランからヘルプで呼びこみにきました(*^。^*)

もらったステキコーデ♪:54

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日から中華屋はじめました♪
食材予想が思いっきり外れまだまだケーキだけですが、誰が何と言おうと中華屋です(^_^;)

アバター
2013/12/22 22:31
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/20 23:05
中華料理店ならではのクリスマスケーキ、ごちそうさまでした。
メニューを見たら、ケーキ以外のものも始めることができたようですね。おめでとうございます。バニーさんの呼び込みのおかげで、今後とも営業が順調でありますように。
アバター
2013/12/20 22:59
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/20 17:59
ステキコーデ♪押しました。
うんうん。
誰が何と言おうと中華屋ですよ!
アバター
2013/12/20 06:43
ご無沙汰してます☁ 元気でやってますφ これから晴れる見込み、自転車でゴー◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.