Nicotto Town


かおりの徒然


2/19


aiyteu
hosisa~www


アバター
2013/12/21 21:47
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/21 21:10
こんばんは~♫ 
一昨日からの雨も朝には止んで晴れて良かったです。 お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/12/21 20:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪明日は実家で盛大に?クリスマスパーティーですぅ♪(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2013/12/21 20:27
お今晩は~^V^年末ですね♪クリスマス&お正月だーが、お掃除しんとあかんわーww連休お掃除や><。。
アバター
2013/12/21 19:53
パリの老舗メゾンARNYSのカシミアストールに虫食いを発見、奴らは一番美味しい物が解っている様だ・・
アバター
2013/12/21 19:11
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2013/12/21 18:27
(n‘∀‘)η{今晩和✿忙しくてうっかりしていたらクリスマスプレゼントというものを忘れていました・・・

アバター
2013/12/21 18:04
( ゚▽゚)/コンバンハ 今朝、向かいの高い山が真っ白でした。
アバター
2013/12/21 17:55
ケロリ♡
アバター
2013/12/21 17:43
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/12/21 16:41
やっほやっほ~ん^^
今日は⑫㉑が回文から回文の日で,季節の回文「夜すき焼きするよ」
一杯どう?のお久めんごの酒撒き訪問^^
アバター
2013/12/21 16:04
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2013/12/21 11:59
こんにちは~^^家中は薄暗く 外は寒色のゲレー空 でも、3連休で気分はホットですよ~^^
アバター
2013/12/21 11:30
stpと水やりです^^今日は冬至だけど、きっとかぼちゃは食べないんだろうなぁw
アバター
2013/12/21 10:11
かおりちゃんおはよー(◕ˇoˇ◕)ww
アバター
2013/12/21 09:17
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2013/12/21 09:15
(๑→ܫ←) ぉはにゃん♪なのだ、ぉ❤ ♥♡(。→ω←。)♡♥素敵な週末 過ごしてね♪ ね♪ ねっ❤
アバター
2013/12/21 08:59
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/12/21 08:28
雨&寝坊で3日間走ってないので今から行ってきます(´ー`)☆って言ってたら雨が…
アバター
2013/12/21 08:27
雨&寝坊で3日間走ってないので今から行ってきます(´ー`)☆
アバター
2013/12/21 06:16
あいうえおっはよう♫

高い塔がふたつもある教会の町フォルカルキエの写真をどうぞ♫

スマートな時計塔と鐘楼の下には、看板やドアに楽しい絵が描かれたケイブも♫

クリスマス前の週末を有効に♫

楽しい土曜日を♫

アバター
2013/12/21 06:08
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/12/21 05:49
おはよう^^、寒いけど楽しい3連休を お過ごしくださいね^^
アバター
2013/12/21 03:35
aiyteu hosisa~www
意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/12/21 02:18
わにわに^^
アバター
2013/12/20 22:47
今晩は、寒いです。。お身体ご自愛くださいね、辰は早寝です^^お休みなさい♡訪問感謝♪
アバター
2013/12/20 22:10
ケロケロんwww
アバター
2013/12/20 21:42
毎年ニュースになる大阪駅前第4ビル前特設売り場の迷路の様な行列に並び年末ジャンボミニをゲットです。
アバター
2013/12/20 21:06
こんばんは~♫ 
一昨日からの雨が今日も降って寒いです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/12/20 19:30
ヽ(。◕‿◕。 )ノ❀こんばんは  
体調不良でリハビリ休止。 安静中でゆっくり行動しています・*゚☆
寒いね~~~~~~><
アバター
2013/12/20 18:12
こんばんわ☆
初雪~&ひょうが町に到着~☃
さむぅい(><。。 冬将軍、強すぎですぅ。。。
アバター
2013/12/20 18:04
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2013/12/20 17:58
( ゚▽゚)/コンバンハ 寒いですが、よい週末を!!!
アバター
2013/12/20 17:32
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/20 16:40
こんにちは^^、とっても寒くなりました。
アバター
2013/12/20 15:47
ケロリ♡
アバター
2013/12/20 13:15
こんにちは!午前中の仕事から帰ってきました~
アバター
2013/12/20 12:58
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡またクリスマスケーキ版のビックチロルを発見!!∑(゜∀゜)
アバター
2013/12/20 12:38
脚の指がシモヤケ気味。。バイクに乗るから毎年こうなる。。(´д`、)水虫じゃないぞww
アバター
2013/12/20 12:04
あしあと~
アバター
2013/12/20 11:09
かっこいいねー
きのうはありがとね
アバター
2013/12/20 09:50
おっはよ~ん^^今日は荒れ模様、風が舞う髪も舞う 雪も舞うかな?よし!ニット帽被るか♪
アバター
2013/12/20 09:07
( =①ω①=)おはようです^^お水&stpお届けです^^今夜からタウンと庭で雪が降りますね。
アバター
2013/12/20 08:47
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2013/12/20 07:45
(๑◕ܫ←๑)ぁたい 水撒き隊のニャずみぃ♪ 上手にすてぷも押してみましょσ❤ ぽちち、ち、ち♪
アバター
2013/12/20 06:58
あいうえおっはよう♫

クリスマスが近づき寒さも本格的な冬になってきましたね♫

年末に走ってしまう前に・・・・ラベンダー畑の写真でひと休みをどうぞ♫

バロンソール村のまわりには数えきれないほどの広大なラベンダー畑が♫

早朝から色も香りも全開で、地上を覆い尽くしていました♫

楽しい金曜日を♫

アバター
2013/12/20 06:06
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/12/20 04:42
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/12/19 22:44
ケロりん

メリーケロります
アバター
2013/12/19 22:44
こんばんは♫ 
昨夜の雨が今も続いています(゚∀゚ ;)雪へと変わりませんが止んでもいません。
寒ぃぃー
お水とステキをポチット(^u^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.