Nicotto Town



とてもとても

どうもです

授業中とても眠いです
ただただ眠いです

この前保健体育の保健の授業のときなんか
授業はじまってからの3分の2ぐらいは半分寝てました ←うぉい
それでノートとるじゃないですか
でも超絶眠すぎて何書いてるのかよくわからないんですよね
しかも目が悪くて席後ろの方でめがねかけても字がよく見えない

それでもそんな薄れかけた意識の中、私は上がらない瞼を必死にあげて
ただただ字を書き続けました
 ←あほ

それでやっとの事で一段落書き終えるじゃないですか
話がはじまるじゃないですか
壁側の席だったので壁の方斜め向いて
半分寝る
もう授業でどんなことやったか全然覚えていません ←だめやん
半分意識とばしながらこっくりこっくりしてたらまた先生が書き始めるんですよね
はっ…また書かなきゃ……
シャーペンを手に取る
めがねをかける
書こうと黒板を見る
みえねぇ…((泣
だって先生の字薄いんですもん……
でも眠気と戦いながら必死に書いてたらだんだん眠気がなくなってきたんですよね
その時点で授業は3分の2ぐらい終わっています ←あほ
よしっ!今のうちにさっさと書いてしまおう!
黒板を見る
みえねぇ…けどがんばる!
書こうとノートを見る
よし、いざ決戦のとk……
ん?
ノートを見ると謎の文字と文章がかかれてありました
痛みや反妄を和らげる
けがやじョーキの悲はπ

酉生命をする
なんだよこれ!!
いや、まだ一文目はわかりますよ?
反妄っていう謎単語は気になりますがまあまだいいです
じョーキってなんだ
なんで途中からカタカナになってるの
いやでもそのあとの方が全然分からないですよ!
悲はπ
なんでπでてきてるんですか!!
保健ですよ!!!?
この授業保健ですよ!!!?
一応知らない人もいるかもしれないので言っておきますが
πというのは円周率のことです
ようするに3.14です
てことはこれは
悲=π=3.14=悲
と……
もうわけが分からないです
こんなの全然わかんないよ!!
三文目はもうほっときますね ←

あと数学の時間のノートもわけわからないですよ
二等辺食材唾 夕景スタデい
二等辺三角形のやってたんで二等辺はいいとして
食材唾ってなんだ
そんなにお腹すいていたのか
唾でるくらいおなかすいてたのか
ちがうよ!!!!
そのあともあとですよね
夕景スタデい
なんですか!!?
どんだんけ夕景イエスタデイLoveなんですか!!!
確かに夕景イエスタデイはめっちゃくちゃ好きですけども!!
あのときの私バカ!!!!
もう何書いてるのか本人すらさっぱりですよ!!!!

とまあこんなことがありました
はい あー 今日は早く寝よう ←絶対寝ないと思います

それではー

アバター
2013/12/21 17:18
いや、ゐあさん天才っすwww
めっさワロタwww

私も時々授業中寝てるっすけど、

「野口ヒデェ(野口英世)」「アンモナイト(アンモニアと書こうとしていた)」

とかぎりぎり授業内容に沿ったものぐらいしか書いたことないっすww((←
時々、歴史人物がアニキャラとかになっていたりもするっすwww




アバター
2013/12/20 20:26
アメーバなら乗せられると・・・w

というか、アメーバやってたっけ・・・・?w
アバター
2013/12/20 19:13
可笑しいwww
やばいよそれwww
明日wwwなっ!!
アバター
2013/12/20 18:07
いやいや・・・こんなに笑ったの初めてだwwwwwwwwwww

ありがとうww
アバター
2013/12/20 15:26
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろた(沙*・ω・)

低い声出るようになった?
てか俺歌ヘタクソやけんうらやましいわ(´・ω・`)
照れ症ちゃうし///←
アバター
2013/12/19 23:07
夕景スタデいwwwwwww

私は眠いときはノートに寝てるコノハを描いてたよ!←
無意識に←
なんかねぎま持ってた←
アバター
2013/12/19 21:37
wwwwwwおもろいw
アバター
2013/12/19 21:35
wwwwwwwwwwすごいww←
アバター
2013/12/19 20:37
wwwwwww
最初っから笑いっぱなしで腹筋いたいwww
アバター
2013/12/19 20:28
wwwwwwww爆笑((壊
アバター
2013/12/19 20:19
wwwwwwwww
私の算数のノートは、夕景イエスタデイの歌詞全部書いてあるwwww
算数は暇だから
アバター
2013/12/19 19:41
円周率に夕景イエスタデイww
アバター
2013/12/19 19:40
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夕景スタデいwwwwwwww
なに?勉強してんの?wwww
アバター
2013/12/19 19:38
大丈夫だよ!私なんて体育で五分間走っていうのがあるんだけどその走ってる最中に頭の中でサマレコ流れてたり授業で歌詞の中の言葉が出てきたりしたら一人で静かにはしゃいでる時あるから!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.