Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今度の黒ガチャは・・・


パスだなぁwww

外伝と言ってまで

マンネリをしてほしくないわ


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/12/20 18:32
ケンケンの言うとおり(´-ω-`)b
そして、↓の方のコメントにも激しく同意w

ニコタも、前とずいぶん変わったわぁ~...( = =) トオイメ
アバター
2013/12/20 00:18
私もパス~~|(エ) ̄)
アバター
2013/12/19 18:46
ぃや~、さりげなくニコみせの中華屋さんと重ねてきて、
チャイナドレスを再販し、

人気のでなさそうな、カッパと豚を、全身服でなく、セットでお伴にして、
共用アイテムを強化するあたり、なかなかどうして。商売してますわ。

で。ニコみせのほうが、ひどい。
初期メニューに、これから育てなきゃならない、タケノコを使っていて、
お店OPEN時には、ケーキとバンバンジーしか置けないっていうーー!^△^;
なんじゃこりゃあああ!ですわ。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.