Nicotto Town



お祝い届いた~♪

今日、ニコッときてから4周年ってことで
お祝いの品が届いたよ!
みんな一緒なのかな?
それに、次に届くのは
いつ頃になるんだろう?ーな~んて
もらったそばから、次を期待する貪欲なオレ!www
でも、恋愛に関しては、貪欲ではないぜ~;
と、ムリヤリ恋愛カテゴリに入れてみるw

アバター
2014/02/20 21:25
シャロンさん☆こんにちは!
訪問ありがとです。
ルルくんとは互いの店に通ってます(笑)
アバター
2014/02/20 16:26
タカヒロさん
初訪問です。ニコ食堂にようこそ^^
ルル君とおともだちだったのですね。
アバター
2014/02/09 19:55
ルルくん☆こんばんは~!

今日も1日元気だったようで何よりです!
アバター
2014/02/09 00:44
 タカヒロ君、おはようございます!






 今週も、おとついまでの5日間の学校生活、本当に お疲れ様でしたぁ ……!!!






 今日はもう 特別な場合を除いて、【1日中 のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに過ごせる"お待ち兼ねの花の日曜日"】なので、ぜひ 気楽に、好(よ)い時間を送って欲しいと思います。






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/02/08 20:40
ルルくん☆こんばんは~!

今日も丁寧なお届けありがとう~!
アバター
2014/02/08 00:33
 タカヒロ君、おはようございます!






 今週も、きのうまでの5日間の学校生活、本当に お疲れ様でしたぁ ……!!!






 今日はもう 特別な場合を除いて、【1日中 のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに過ごせる"お待ち兼ねの花の土曜日"】なので、ぜひ 気楽に、好(よ)い時間を送って欲しいと思います。






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心を籠(こ)めた 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/02/06 00:54
ルルくん☆丁寧なお届けとコメントありがとうー!(笑)

アバター
2014/02/06 00:33
 タカヒロ君、おはようございます!






 今日はもう、【花の土曜日に また1日近づいた"1週間の真ん中を通り過ぎた、気分的にもかなり嬉しい木曜日"】だから、ぜひ ルルと一緒にガンバり続けて、今日・明日(あす)を含めた短い2日間を 負けないで 気持ち好(よ)く、ファイトと気合いとで 上手(じょうず)に乗り切りたいと思います。







 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心を籠(こ)めた 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2014/01/22 21:05
山口さん、コメントありがとう!

Ruriちゃん、コメントありがとう!
アバター
2014/01/22 20:46
訪問感謝ですb
また、いつでも訪問して下さいね^^
アバター
2014/01/22 17:47
訪問感謝です
アバター
2014/01/14 21:11
梓乃ちゃん、コメントありがとう!

クイーンちゃん、コメントありがとう!
アバター
2014/01/13 20:59
訪問感謝です^^

また来てください^^@
アバター
2013/12/27 22:07
訪問感謝☆
アバター
2013/12/20 01:02
あったかそうで、今の季節いいよなw
アバター
2013/12/20 00:08
俺も4周年の届いたよ~♪

多分、みんな一緒とオモ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.