Nicotto Town



✿12/18投稿コーデ✿

お待たせしました~。チャーハンとパンダまんです♪

もらったステキコーデ♪:113

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今日からニコみせに中華屋登場ですね。。。
どんな感じだか楽しみです(*^。^*)

↑って、よく考えたら明日でした(^_^;)
日にち間違えてた!!恥ずかしい(>_<)

アバター
2013/12/19 18:16
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/18 21:03
チャイニーズガール
可愛いですね。

パンダまんもかわくて、食べれない。

ステキにぽちッ
アバター
2013/12/18 20:52
こんばんは。
こんな可愛い店員さんがいるお店なら、毎日中華でもいいので(笑)、常連さんになりたいです。
実は私も、メンテはだいたい水曜日なので、ニコみせ中華料理店は今日からだと思ってました。
アバター
2013/12/18 18:41
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

12時台まで完了
アバター
2013/12/18 18:19
ステキコーデ♪押しました。
チャーハンにパンダまんおいしそうです。
いえいえ。
先取りもいいと思いますよ~。
アバター
2013/12/18 12:07
私も中華屋さん楽しみにしてます♪
明日が待ち遠しいです(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.