Nicotto Town


だいしょうじ


暮になると忙しいです

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

着替えだけでもw

アバター
2013/12/18 05:48
みうさま
それを楽だと言ってのける根性に敬服ですww
アバター
2013/12/17 21:16
師も走りまわるくらいですから。
でも私は大掃除も終わったし、年賀状は印刷するだけだし
プログラムの校正も1つ終わったし(もう1つは年内の校了)
あとは字幕の作成と、案内状の作成と発送、注文のビーズピアス制作、
会議と打ち合わせとチラシ入れが2~3回ずつあるくらいかな。
姑の果てしないお喋りに付き合うのと、母の病院通いの合間に仕事すれば良いだけなんで
とっても楽な年末ですわ~
アバター
2013/12/17 17:31
しぃさま
年賀状の住所録をすべてやりなおししなくちゃいけなくなったんで・・・・必死です!!
アバター
2013/12/17 15:57
なんだか気ぜわしくなりますよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.