Nicotto Town


かおりの徒然


12/17

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

asino kaerunntokino toriwasuretasi www

アバター
2013/12/19 19:23
stpと水やりです^^黒ガチャの雲は、天気の悪いときの色なので、ちょっと残念です^^;
アバター
2013/12/19 18:59
(´ω`){今晩和☆彡中華屋に転職するか・・・悩み中。ビーフシチューの美味しいお店、ちも屋です。
アバター
2013/12/19 18:01
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2013/12/19 17:55
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は雪が降りませんでした。よかったですよ。
アバター
2013/12/19 16:53
あしあと~
アバター
2013/12/19 15:33
ケロリ♡
アバター
2013/12/19 13:37
こんにちは✿雨は夜更け過ぎも雪にはならず今も降り続いています☂真冬の寒さも継続中。。。
アバター
2013/12/19 09:32
おっはよ~^^まだ降ってるよぅ、ひゃっこい雨!こんな時こそ、胸を張り元気と笑顔で行きましょう~♪
アバター
2013/12/19 09:19
こんケロ♪(=^O^=)明日は初滑べりしに行く予定、チョット不安ですケロ♪
アバター
2013/12/19 08:45
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせで中華屋始まりますね。
アバター
2013/12/19 08:08
(。◕ ㅈ-。)〃♥♬ぉはよぅでにゃりんす❤ぉめざ の一杯♪ 素敵なお水をお持ちしたでにゃりんすぉ❤
アバター
2013/12/19 06:24
あいうえおっはよう♫

夏目漱石の熊本でのかつての住居が今は静かな記念館、紅葉の時季で庭には輝くもみじも♫

部屋の中には興味深い資料が展示されて、ゆっくり流れる時間とともに漱石の時代を懐古できました♫

楽しい木曜日をどうぞ♫


アバター
2013/12/19 05:35
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
アバター
2013/12/19 04:52
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/12/18 23:21
本日ニコッと登録3周年を迎えました^^これからも宜しくしますね^^
アバター
2013/12/18 21:44
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜は雨ですが思わず「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろぅ・・」歌ってしまう程寒ぃぃ- 夜です。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2013/12/18 19:55
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そーーー言えばー 「足の蛙」っちゃー あったよねwwwwwwwwwwwヽ(´∀`)ノ

アバター
2013/12/18 18:21
( ゚▽゚)/コンバンハ 雨は夜更けにすぎに~♪ かもです。
アバター
2013/12/18 17:44
こんばんはぁ、クリスマスが来たら直ぐお正月が来るねぇ^^
アバター
2013/12/18 17:16
(´。`){今日和✿外は雨が降っていて寒いです☂雪はやだな…。
アバター
2013/12/18 15:05
サンタレストランというイベントがある事を昨日 知りました((((;゚Д゚)))))))間に合うか?
アバター
2013/12/18 14:06
stpと水やりです^^釣りのイベントの水槽は、味のりが入ってる容器に似てる気がしますw
アバター
2013/12/18 13:42
ケロリ♡
アバター
2013/12/18 13:28
今日のお散歩は一生懸命歩いても
身体が温まりませんでした((((;´・ω・`))))初雪になるかも❄
アバター
2013/12/18 12:10
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡めっさ!寒いので、おでん―Oロ|>-にします~><
アバター
2013/12/18 11:58
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/12/18 09:59
こんケロ♪(=^O^=)美容院行ってきまっすケロ♪
アバター
2013/12/18 09:31
おっはよ~ん^^雪じゃないけど冷たい雨がシトシトピッチャと降ってます 首筋に入るなよ~ヒャッ^^
アバター
2013/12/18 08:53
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/12/18 07:50
ヾ(♡´ㅈ`♡) ぉはにゃぅです❤あれと これと それとを撒き散らしながら ふりゃふりゃ徘徊ちぅ~♪
アバター
2013/12/18 06:29
あいうえおっはよう♫

熊本でのかつての夏目漱石の家が記念館として公開されていました♫

懐かしい和洋両室折衷の家屋・・・部屋の真ん中には漱石人形までもが座っていて、吃驚♫

当時の生活を偲べる写真をどうぞ♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/12/18 04:51
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/12/18 02:55
ゆ~きやこんこん♪ 降り過ぎるのもイヤだけども 
雪でかき氷作って食べたいな♪ さぶ~wwおやすみ☆彡

アバター
2013/12/17 23:32
こんばんは!^^
年賀状用のPCの住所録を確認してみたら再SETUPの為白紙にTT
また打ち直しかTT
アバター
2013/12/17 23:19
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/17 23:14
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪悪雪だるま(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/12/17 22:57
ケロケロw
アバター
2013/12/17 22:50
こんばんわ~^^
お天気くずれそうで また寒くなりそ
風邪に気を付けてね^^
アバター
2013/12/17 22:49
ღ(=^・^=)こんばんわ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
年末の特別警戒で夜間パトロール中です('◇')ゞ
アバター
2013/12/17 22:47
ケロ~w
アバター
2013/12/17 22:46
ケロ~w
アバター
2013/12/17 22:27
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて穏やかな冬の一日でした。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2013/12/17 18:25
今晩和☆彡昨日から雲が変で気持ち悪いです~(´ω`)
アバター
2013/12/17 17:58
( ゚▽゚)/コンバンハ なんとなく慌ただしい今日この頃です。
アバター
2013/12/17 17:15
ケロりん♪
アバター
2013/12/17 16:51
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/12/17 16:44
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/17 15:44
stpと水やりです^^大きなエビフライが5本で680円。あとは本当に身が大きいのか食べて確認ですw
アバター
2013/12/17 15:12
こんにちは☀┌┤´д`├┛~゙・*.。✿メガ水&ステプのお届けです♫
アバター
2013/12/17 12:11
こんにちは!今日も寒いですね(>_<)
アバター
2013/12/17 11:38
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.