Nicotto Town



ニコみせの職業変更w

クリスマス過ぎたら、お正月に向けて和食に転職しようと思ってたら・・・。

中華!!

ま、とりあえず和食かなぁ?

おせちとか作れると楽しいのになwww

アバター
2013/12/17 21:58
かぴちゃんのホームページ見ました。

少しリアが見えた感じ。旦那さんがブリーチ読んでました。

ちなみに僕の一番すきなマンガはブリーチなんです。

恋次と夜一がお気に入り。

まきストーブもいいですね。
アバター
2013/12/17 21:15
え!中華?
思わず自分のニコみせみにいきましたがわからない。
中華選べるようになるのですか?(゜o゜)
アバター
2013/12/17 17:56
にこみせの料理って、たくさんの人が訪問して食べてくれたら、

完売時間早くなるの?

師匠 教えて くでせーーーい。
アバター
2013/12/17 17:46
僕も中華にする アルヨ!

競争するアルネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.