Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・100≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

今週のランキング~

 四川省 61位

 ヘラブナ      11位
 ブルーギル    11位
 グッピー      21位
 メダカ       43位
 ナマズ       50位
 イワナ       53位
 ハクレン      56位
 ブラックバス   70位
 ブラウントラウト 87位

釣りイベントのおかげで結構釣りをやっていたので、いっぱいランクインしてくれました。。。

アバター
2013/12/19 16:42
サークルより支援です^^♪
アバター
2013/12/19 16:11
ニコットさんがこられたんですか♥コメント書いた人に一人ひとり挨拶してるみたいです。

なんて紳士的なんでしょね(^∇^)

中華屋さんオープンされたのですね(^-^)よってみまぁ~す♥
アバター
2013/12/19 16:06
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

12/18 分まで完了
アバター
2013/12/19 13:27
こんにちは沢山のランクインおめでとうございます
アバター
2013/12/18 23:58
こんばんは^^

沢山の入賞゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)  ↑ すごいなぁ~φ(・ェ・o)メモメモ

お仲間なのね。。。あの時間・・・むずかしいですよぉ~ねぇ~~~~><(ノД`)シクシク
アバター
2013/12/18 23:12
画面からはみ出す巨大ツリーが完成しましたね!対してジオラマは小さっ^^;
3つ並べても><。
明日は中華店♫楽しみです。
アバター
2013/12/18 21:52
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/18 21:43
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです。一人で経理をやっています 疲れた~ 
アバター
2013/12/18 21:39
サークルからです!!(๑→‿←๑)
アバター
2013/12/18 21:07
こんばんわ。

プレゼントを1個拾ってから、ちっとも釣していないことに気づきました。
いっぱい釣り損ねたような・・・

今日は朝からずーっと雨。
雲が厚く、光がちっとも届きませんでした。

朝、7時半に家を出た時は真っ暗で車のライトをつけました。
出勤時にライトをつけて走るのって、なんだか淋しい気がしました。
アバター
2013/12/18 20:06
こんばんは☆彡ステキと水撒きです^^

久々に巡回しています^^

ランキング 入賞おめでとうございます。
アバター
2013/12/18 19:24
こんばんは、沢山のランクインおめでとうございます
アバター
2013/12/18 18:01
サークルからです!25,26日に友達に遊びに呼ばれました*楽しみです…^^♡
アバター
2013/12/18 17:20
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/17 まで完了
アバター
2013/12/18 16:57
サークルより支援です!
アバター
2013/12/18 16:55
あはは(*´▽`*)幼稚園の理事長さんがサンタさん皆わかったんですね~

そういえばニコットさんが入院されているのですねヽ(;▽;)ノ

早く治ってほしいですね~(。-_-。)
アバター
2013/12/18 16:30
こんにちは♪素敵と支援に参りました!
アバター
2013/12/18 16:15
こんにちは^^ 今日はこちらはしとしと雨降りです。
お水とホットチョコのお届けです。

「話に来てるんだから、寝かさないよ」発言に、
思わず笑ってしまいました。面白い美容師さんですね^^

中華屋さん、明日からでしたね。ドンマイです><
中国茶あるといいな♪(結局お茶好きの私です)
アバター
2013/12/18 13:43
こんにちは~^^
一足早い 中華屋さんで あったかい肉まんやラーメンが食べたいですww
お水とSTPお届け(*^_^*)
アバター
2013/12/17 23:21
こんばんは☆素敵とお水まきまきです*クリスマスガーデニングイベントどうして終わっちゃうんでしょうw?
アバター
2013/12/17 21:24
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/17 21:17
こんばんは、サークルよりお水とステキのお届けです。鑑定団見ながら巡回中です (*゚▽゚)ノ ウイッス!!
アバター
2013/12/17 21:01
こんばんは~^^寒~い日々が続いてますね
やっと復調しました^^;
ranさんも 体調には十分気をつけてくださいね♫

お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/12/17 20:47
こんばんは^^

知らない間にガーデンイベント終了で。。。(●`3´●)凸ブ──でした(笑)
アバター
2013/12/17 20:34
こんばんわ。

昨日はうどんに、今日は鍋に株を入れました。

カブってすぐにやわらかくなって荷崩れしちゃうので
引き上げ時をじーっと覗き込んでました。

初めて鍋キューブを使いました。
意外と美味しいけど、やっぱり一人鍋は淋しい~
アバター
2013/12/17 17:32
こんにちは!サークルからです+*
アバター
2013/12/17 17:11
サークルより支援です.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
アバター
2013/12/17 16:25
こんばんは、低気圧のせいで、寒い寒い、

明日まで雨ですが、気持は晴れ晴れ、いきたいです
アバター
2013/12/17 15:20
ranさん農園レベル100超えてるのですね~(*´▽`*)素晴らしい!

今回のガーデンイベントでレベルかなりあがりましたよ~っていってもまだLv.70に達してない所です。

ところで、サンタさんは何歳まで信じてましたか?私は9歳ですo(^▽^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.