Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


黒子のバスケ脅迫文400通

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013121600045
黒子のバスケの業務妨害をやっていた男が脅迫文や犯行声明で400通も出していたそうで、随分お金もかかっただろうと。
そう言えば年賀葉書の受付が始まっていたので、早速郵便局に出しておきました。
10年ぐらい前の年賀状など古くて使えない葉書を切手に交換してもらいました。
いっその事、古い年賀状をそのまま使おうかとも思ったのですが、いくらなんでも無茶かなと。

アバター
2013/12/18 11:28
他の用途も考えて切手にしました。
葉書は100円ショップで別に買って
アバター
2013/12/18 11:18
冬コミの前に黒バス解決してよかった

普通の葉書きには切手の追加貼りは必要ないと思うけど

アバター
2013/12/17 07:22
ああいう ストーカー的な 軽犯罪 司直の罰だけで 精神科医の 介入は 必要ないのですかね。
アバター
2013/12/17 05:40
二枚だけ年賀葉書にして残りを切手にしてと言ったのですが無理でした。
年賀状でよくあるのが出してない人からも届くこと。
この場合、予備の年賀状が必要ですが残りは1枚だけ。
それで普通の葉書を買ってきて切手貼って返信しようかと。
アバター
2013/12/17 00:43
あの犯人は、やっかみもいいところです

古い年賀状交換してくれるのは親切ですね
アバター
2013/12/17 00:21
だけど古い年賀状も面白いかもしれませんね

それにしても黒子のバスケの脅迫事件犯人が逮捕されましたね
結構大がかりな嫌がらせとかしてましたが
一応犯人が逮捕されたのならこれ以上の被害はなさそうですね 
アバター
2013/12/16 15:27
何か…ようやく捕まりましたね。
毒入りお菓子とは許せないです。←お菓子好きな者としてw
しかも作者の立身出世を妬んでの犯行とか…もはや呆れてます。

年賀状…帰りに頼んでおいた印刷屋にでも寄って帰ります。
あとは宛名書きを必死に書かないといけないですわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.