Nicotto Town


だいしょうじ


捨てるものを考えなくちゃ

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

余計なものが残っている気がするし、
でも働きすぎると、水・木・金の用事がこなせなくなるし・・・
難しいところだw

アバター
2013/12/16 20:40
しぃさま
そういえば最終日の確認していないまま、運び出せない新聞紙のまとめたものが三つ。なんとか早くしなくちゃと思うんだけど、重いものを持ち上げたり、長い距離を歩いたりが、そのまま夜の痛みになるので怖い。
水・木・金とはずせない用事があるので・・・、それまで悪化させたくないのが本音。

ゴミ集積室があるから、ある意味気楽にかまえています。
アバター
2013/12/16 20:37
久遠の恵さま
91歳におなりでしたか。
最後のブログも、身体が弱っているにもかかわらず頭脳明晰なものでしたね。

戦前、お屋敷のおぼっちゃまの看病で訪問看護婦としてお仕えしているうちに恋仲になり・・・、やめさせられたというエピソードは削除されてしまいました。ご家族への配慮でしょうね。
アバター
2013/12/16 16:13
今日ダンボールと瓶が最終日でした!今から年末にたまりそう^^;
アバター
2013/12/16 10:46
だいじょうじさま
❤ こんにちは❤(゚▽゚*)♪
お忙しい中お知らせありがとうございました。

ページ訪問出来ました。感謝。
91歳のご高齢のようでしたが・・・

もうページの更新はご無理の感じですね。
私も毎日の更新を目標にしていますが何処まで継続が可能かと思う毎日です。

全て思い入れがありまして人には余計なものが私には今のところ宝ばかりです。

お身体早く回復されますよう祈っています。お大事に。
アバター
2013/12/16 10:17
みうさま
まだ膝が痛くて、持ち上げたり、かがんでまとめたりの、作業がつらいの!!

だからほんとに即物的に、捨てるのは難しいww
アバター
2013/12/16 09:40
捨てるのもエネルギーがいるんだよね。
そして本当に捨てたいものは、捨てられない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.