Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


すろらいサークル釣り大会報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
31.63cm
ライギョ
1
51.73cm
落としてしまったプレゼントの箱
1
33.43cm
サンタシャチホコ
2
56.54cm
2013/12/14 15:14

ばんわ^ ^
ブログupするの忘れないうちに報告しときます。

サンタシャチホコ 56.54cm

もうひとつの釣りサークルも現在大会まっ最中で、対象は『バケツ』

「バケツなんていつも釣ってるからチョロいもんだ」

なんて思ってたら、これがめっちゃ難敵(>_<)
全然釣れないし、釣れてもサイズが小さいものばかり。
今回はチーム戦で、他のチームメイトが頑張ってくれて現時点では罰ゲームは回避できそう。
しか~し油断大敵!大会終了まで気を抜かず、チームに貢献できるよう頑張ろう☆(≧∀≦*)ノ

アバター
2013/12/25 17:22
Merry★Christmas
ガーデンランキングより訪問です♪
素敵とお水をどうぞ)))☆ミ
アバター
2013/12/19 23:20
バケツ おもろかったっすよね
俺も あんな強敵とか思ってなかったwwww
しかし みょんうさんの
「ガッツリ釣ってますよー」には 笑ったなぁ
次 一緒に釣りたいっすよー? 
年末まで忙しいけど
お互い体調に気をつけて 無事のり切りたいっすね^^
アバター
2013/12/17 21:06
お久し振りですぅ~~~~っ!!!

バケツ・・・・・、好きな方は大好きですよねぇ。
来て欲しい時にこなくて、いらない時にくるものですね♪
アバター
2013/12/16 11:17
みょんうさん サンタシャチホコ 56.54cm 〆(._.)メモメモ 確認致しました^^

こちらの大会は昨日で終了ですけど
バケツで大物が来ますよう、お祈りしていますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.