Nicotto Town


ミーミーコ


みーこ

昨年の今日12月15日に、愛猫(享年19歳)みーこが私の腕の中から天国に旅立ちました。母猫は初産で、お腹をさすってあげて、やっと出てきた4匹のうちの長子でした。
猫は大好きで、子どもの頃から常に私の回りには猫がいました。でも、みーこの最後の1年半に渡る闘病生活を考えると、もう猫を飼ってはいけないのかと思います。20年後に、介護してあげることができるかわからないからです。

でも、やっぱり猫大好き。ホームセンターでちょくちょく眺めています。

アバター
2014/01/01 10:13
お悔やみ申し上げます。
介護お疲れ様でした。19歳とは大往生だったんですね。
寒い折、ミーミーコさんもご自愛なさってくださいね。
アバター
2014/01/01 10:03
それはつらかったですね。
私も昔猫を飼っていて死んでしまったのでわかります。
私も猫大好きです。
アバター
2013/12/15 18:11
残念でしたね。
お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.