Nicotto Town


✪マークは作り話でし


バロメーター

ロドニー・アラン・グリーンブラットという名前を聞いてピンとくるだろうか、
こないならば「パラッパラッパー」というゲームをご存じかな。
かなりの若者が「可愛い」と叫んで夢中になった、
ラップのリズムに合わせてスイッチを押すだけのゲームである。
私も初めて聞いたときは「ラップのリズムに合わせてコントローラーを押すだけのゲーム」、
「いったいそれのどこが楽しいの」と思った。
かなりの前のものになるのだけれど、
それが今目の前のゲーセンに置いてあるのだ。
昔はあまり気にしなかったのだがよく見てみると、
このキャラクターが中々ユニークなのだ。
この世にはあり得ない組み合わせのキャラクターでありながら、
彼らが同じ画面に登場することに違和感は感じられなかった。
特に気に入ったのが、玉ねぎ先生みたいなおっさんである。
う・・・それは私かも。

アバター
2013/12/15 19:29
KEI さんコメントありがとう。

玉ねぎをコトコト~~~~。
アバター
2013/12/15 19:29
おおちゃんコメントありがとう。

今になってやってみた~~~。
アバター
2013/12/15 19:23
I さんコメントありがとう。

そっか・・・達人なのね~~~。
アバター
2013/12/15 19:23
パンさんコメントありがとう。

いいでしょ。
アバター
2013/12/15 19:22
みかんさんコメントありがとう。

ゲーセン・・・行きます。
アバター
2013/12/15 19:22
風子さんコメントありがとう。

クレーンゲームにも行かなくなった。
アバター
2013/12/15 19:21
うらんしゃんコメントありがとう。

中々の傑作でし。
アバター
2013/12/15 13:02
そっかぁ、ブラしゃん、玉ねぎだったかー(* ̄∇ ̄*)
アバター
2013/12/15 10:29
 昔は全く気にもなってなかったんが

 今になってっ!!ってあるよねぇ(´ー`)

 玉ねぎ先生思い出せんけん見てみるねっ♬
アバター
2013/12/15 04:40
小学生の時やり混んでた記憶
プレステ版ですが...
ただ、リズム感あれば簡単だったんですよね^^;

キック、パンチ、ソウル&マインドを教えてくれたのは
たまねぎ先生。
アバター
2013/12/15 02:59
玉ねぎ先生みてきたw
アバター
2013/12/15 01:51
玉ねぎ、お料理によく使うので切らせたことないです。
って、ゲームの話だったね。
アバター
2013/12/14 23:16
ゲーセンにはもう足を運ばなくなったわ~
そんなゲームがあるんですね^^

今度見てみます~玉ねぎ先生ね*^^*
アバター
2013/12/14 23:06

あはははは

玉ねぎ先生見て来たよ・・・大爆笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.