Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言板 78 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言板を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 明日から出雲&伊勢へお参り旅行に行ってきます^^

    出雲の正式参拝、どのような服装にしていいのかわからなかったので
    グーグルで検索・・・。
    ・・・え、スーツ姿ってΣ(゚Д゚;o)
    わぁ、どうしよう。ふだんスーツなんて着ないから^^;

    カジュアルでない服装ならOKだと考えていたわたしは甘かった;
    靴もパンプス履くと痛くなってしまうので
    それは敬遠したいんだけど・・・無理かしら。

    そんなこんなで荷物が多くなりそうです(>_<)
    2泊3日なのに~。
    お土産は宅急便に決定になりそうです( ̄∇ ̄;)


    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2013/12/31 05:06
いよいよ大晦日です。今年1年有難うございました。来年もよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2013/12/31 03:12
こんばんは、今年最後の巡回訪問ぽちっと!
訪問ありがとうございました、良い年のせをお過ごし下さい^^
アバター
2013/12/30 23:10
こんばんは^^
今年1年ありがとうございました♪
来年も仲良くして下さい✿よいお年を♡

年賀状、完璧間に合わないですねww
超特急で出してください~ ふふふ
アバター
2013/12/30 22:04
こんばんは^^
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆彡
アバター
2013/12/30 22:02
こんばんは!
サークルよりステキとお水のお届けです。
こちらこそこれからよろしくお願いします(*^^)v
良い年をお迎えくださいね~
また来年もよろしくね。
アバター
2013/12/30 21:57
こんばんは✿

今年一年お世話になりました^^良いお年をお迎え下さ~い☆
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/30 20:03
こんばんは^^
年内最後の訪問です。
お世話になりました^^どうぞよいお年を^^
アバター
2013/12/30 19:32
こんばんは♪今年もあと1日です☆
よいお年が迎えられますように!
アバター
2013/12/30 19:13
こんばんは!帰省3日目で親と言い争い。毎回のことですが。
アバター
2013/12/30 18:52
リアでのおしるこは鏡開きに作って食べるくらいかな?(^o^)
アバター
2013/12/30 18:50
こんばんは。
私もこのサークルは入会して初めての年越しです。(^o^)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。(^^♪
アバター
2013/12/30 18:14
今日でサークルを脱退することにしました。
長い間ありがとうございました!

こゆきさんは、いつもコメント書いてくれて嬉しかったです。
時々、お邪魔させていただくかもしれません(*ノェノ)

よいお年を(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/12/30 17:38
こんにちは✿
今日はお餅つきでした。
お鏡さん4つと大量の丸餅ができました♪

その後はキッチンとリビングの大掃除。今日はよく働いた~^^
アバター
2013/12/30 17:08
こんばんは~♫ 
今日は三十日ですね。
晴れて日差しがあっても空気は冷え冷えで寒かったです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/12/30 16:21
こんにちは、今日は穏やかな天気です。お水・素敵 ポチッ
アバター
2013/12/30 16:19
コメントありがとうございました^^
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(-^〇^-)
アバター
2013/12/30 15:18
今年も、僅かですが有難うございました。
お正月は、のんびりとテレビ三昧だと思います^^
来年もよろしくです。
良いお年をね~♪
アバター
2013/12/30 12:04
こんにちは~ ご無沙汰しておりますm(__)m お見舞いコメありがとございます。
おかげさまで旦那のインフルも完治して、夫婦とも無事に新年を迎えられそうです。
クリスマス最中に発症しやがったのでケーキとシャンパンの予定が玉子粥とはちみつレモンでしたが(泣)
昨日、大掃除のワックスがけを終えて、一年お疲れさま会ってことでシャンパンあけちゃいましたw 満足!

私もニコタ始めて、初の年越しです。巡回等お世話になりました(-人-)
良いお年をお迎えください✿
アバター
2013/12/30 08:05
こちらこそ、今年一年お世話になりました
今後も無理なく楽しいサークル活動で
お付き合い頂ければ嬉しく思います^^
良いお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2013/12/30 07:26
おはよう!今年もあと2日!元気に頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2013/12/30 01:05
こんばんは☆今年ものんびりありがとうございました♪来年もよろしくね^^良いお年を~
アバター
2013/12/29 23:46
こんばんは。今年ものんびりお世話になりました(・ω・)
アバター
2013/12/29 22:47
こんばんわ。

私はニコで初の年越しです。
新しい年もよろしくお願いします。

家でついた御餅を食べてると、市販の御餅は食べれません。
トロ~りとなるけど煮崩れしなくてホント美味しいんです。
お正月にお雑煮を食べるのが楽しみです。
アバター
2013/12/29 22:19
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました(((。◡‿◡。)
また来年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2013/12/29 22:09
こんばんは^^
こちらこそお世話になりました<m(__)m>
来年もよろしくお願いします(⊹^◡^)ノo.♡
アバター
2013/12/29 21:41
こんばんは☆やることいっぱいなのに寒くて動きたくない病発病中(。´・●_・`。)
アバター
2013/12/29 19:00
こんばんは!帰省して2日。すでに体重が心配な今日この頃です。
アバター
2013/12/29 14:03
こんにちは!ただいまニコタで一息中です!←ずっと一息ついてる?(^-^;
アバター
2013/12/29 10:57
今年はどんな一年でしたか?
良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/28 23:11
サークル新入りです。これからよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/28 22:20
こんばんは!やっと…年賀状をポストへ入れましたぁ ヽ(´▽`)/
アバター
2013/12/28 17:22
こんにちは!帰省中ですがいきなり障害対応してしまいました。帰省してまで仕事するはめになるとは。
アバター
2013/12/28 10:07
こんにちは。胃が、痛いです。明日は、おもちつきですが、身体が心配です。
アバター
2013/12/27 10:19
おはよう!今日は午後から帰省でいろいろと準備のため駆け足です。
アバター
2013/12/26 23:12
こんばんは!今日は一足早く仕事納めしてきました。でも会社での一人大掃除は疲れました。
アバター
2013/12/26 22:16
こんばんは!なかなか訪問できなくてごめんなさいです m( _ _ )m 
アバター
2013/12/26 09:09
おはようございます♪
いつもありがとうございます、1/5までお休みするため今年最後のお水になりました^^
また来年もよろしくお願いします。

ちょっと早いですが、良いお年をヽ(^o^)丿
アバター
2013/12/25 23:13
こんばんは、お水と素敵お届けです。
アバター
2013/12/25 21:16
こんばんは!今日は遅い最後の夏休みでスヌーピー展一人で行ってきました。カップルが多いこと(>_<)
アバター
2013/12/25 19:58
o+゚ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゚+o。
アバター
2013/12/24 22:49
こんばんは、のんびりステプです。メリークリスマス~!素敵なイブをお過ごしください^^ 

お伊勢さん、楽しまれたようですね。
五十鈴川で手を洗う時は、なるべく上の方がいいとかって聞いたことがあります^^ 
赤福、私も大好きです♪ 
「伊勢うどん」や「手こね寿司」も美味しいので次回食べてみてくださいね~^^
アバター
2013/12/24 21:40
☆メリークリスマス☆お水と素敵のお届けです~_~
アバター
2013/12/24 21:37
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/24 21:24
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
アバター
2013/12/24 10:35
こんにちは。やっと、チューリップの、手持ちが、完成しました。
アバター
2013/12/24 09:08
おはようございます♪
気分も新たに新しい年が迎えられそうですね^^
しかも12府県とは…気が遠くなりそうですww
アバター
2013/12/24 00:10
こんばんは☆先週はなんとなくサボっていまい申し訳ないです~
今週は2回以上がんばりますのでよろしくね^^
アバター
2013/12/23 22:53
こんばんは、お水と素敵お届けです。今週もよろしく^^
アバター
2013/12/23 19:57
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

クリスマスケーキをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/12/23 19:57
こんばんは!今日は年賀状作りしました。ただ思っているのと違うような気もして印刷はまだしていません。
アバター
2013/12/23 18:37
こんばんは★
今夜、フィギュアの代表(五輪)が決まりますね。
大輔にまだ引退してほしくないよぅ…。

正式参拝にスーツ…ありえなくない話だけに信じちゃいますよねぇ。
アバター
2013/12/23 16:15
こんちゃ(*^O^*)
素敵な休日過ごしたんだね~♡
願い事、叶ったの? 更に素敵じゃないかぁ(*^O^*)
やはり、参拝は気持ちも晴れやかになるもんね♪
主人が伊勢神宮好きだからまた私も近いうちに
行ってこようかな~( ´艸`)
アバター
2013/12/23 14:31
こんにちは。年末こそのんびり過ごしたいです(・ω・)
アバター
2013/12/22 22:01
こんばんは!今日は髪を切ってきました。明日は年賀状作成の予定です。
アバター
2013/12/22 21:48
こんばんは。いつもありがとうございます。ステキなイブになりますように^^
アバター
2013/12/22 19:49
こんばんは。
冬至ですね。昼間は暖かでしたよ。(^o^)
アバター
2013/12/22 16:13
午前中は、昨晩飲み過ぎて、の~んびりでした。
午後からは、セカセカと大掃除です^^ 
ホテルのクリスマスビュッフェって飲み食べしすぎてしまってダメですね~。

お伊勢さんは、楽しめましたか~^^
アバター
2013/12/21 23:58
こんばんは!今日は駆け足です。
アバター
2013/12/21 22:54
こんばんは!3連休初日…寝てばっかりで終わりました(^-^;
アバター
2013/12/21 22:31
こんばんは。年賀状をまだ買っていないので焦っています(^^;

お帰りなさい(´∀`)旅行は楽しめましたか?
アバター
2013/12/21 21:58
こんばんは、今朝は車の窓ガラス凍ってて会社遅刻するかと思った。
アバター
2013/12/21 19:47
こんばんは^^今日はずっと雨でした;;
アバター
2013/12/21 19:06
こんばんは。
朝、晩は寒いけど昼間は暖かでしたよ。
アバター
2013/12/21 09:44
サークル「ぶらりニコみせ」からお邪魔します<(_ _)>

先日までに「ぶらり記録」にご報告が1件もなく、このまま月末を
迎えますと、脱退処置になってしまいますので、ご様子をうかがいにまいりました。
サークルメンバーさんの所で1食だけでも食べたら記録報告して頂き
その報告が月に1度だけでもあれば、脱退にはなりません。
サークル入会時にルールとしてご確認頂いていることと思いますので
月末までにご報告下さればと思います。

また入会時からお名前を変更されている場合に、報告記録を名前だけで
確認しておりますので、回数が0になっている可能性もあります。
その時はぜひ、管理人までお知らせ下さい。

面倒かもしれませんが、脱退になる前に出来るだけ残って頂けるよう
管理人自身も願っております。
アバター
2013/12/20 23:40
こんばんは、今日は雹が降りました。痛かったです。
アバター
2013/12/20 23:34
初めまして♪交流ガーデンサークル新人ですヾ(*゚∀゚*)ノ

ヨロシクお願いします
アバター
2013/12/20 21:50
こんばんは^^
明日から三連休メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
アバター
2013/12/20 20:10
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
旅行でしたか^^お帰りなさい♫
中華のお店もいいですね~^^
風邪をひいているので元気になれそうなメニューで
ごちそうさまでした♫
アバター
2013/12/20 19:00
こんばんは。
今日は晴れたけど風が強くて寒かったよ。
アバター
2013/12/20 10:44
おはようございます^^雪の舞う朝です;;
アバター
2013/12/20 09:23
おかえりなさい、リフレッシュできましたか^^

雪は降らなかったものの昨日の夜から風がすごく、台風以上です><
アバター
2013/12/19 23:50
こんばんは!冷たい雨にあたって帰ってきました。でもまだ会社へはコート着ていません。
アバター
2013/12/19 22:40
こんばんは!冷えますね…明日は雪降るかもですぅぅ(>_<)
アバター
2013/12/19 18:36
こんばんは、一日雨降りの寒い一日になりました。
アバター
2013/12/19 17:29
こんばんは。
昨日に続き今日も雨で寒いよ。
アバター
2013/12/19 12:20
今日は、無理がたたってかなりひどい腰痛で、今朝は今整骨院にいったら、やはり重傷らしく針も打ってもらいました。
あー今日は仕事行きたくねー!
 なにはともあれ、這ってでも行かないと、旦那が悪い奴に絡まれて、脅迫を受けて自宅待機(退職願書かされたから、待機期間終了=失業)で、職安にも大分通っていて、っ先週土曜日には2社に履歴書を送っていましたが今日になってもなんお返事もない(面接日の指示とか)ということは、やはり年齢と仕事を沢山変わっている(これも半分ぐらいは自己といえ、やむおえない体色もあったのですが、世間ではそういう個人のつ後は見なくて沢山会社を変わっているとしか見ないのでしょうね!)そんなに、秋翔とか会社外やdやめた喉ということはないのでうが、世の中は厳しい。だかr今回のように旦那様が好意でした(規律上許されない自転車や回数券譲渡)行動を、逆手にとって多さk氏と会社にその行為は違法だがどうしてそんなものを責任者として置いておいたのかと難癖、大阪氏には規約違反の人物がこの会社にいてこういうことをしたが、市から会社に詰問するよう働きかえるという、卑劣漢に脅されています。警察にも恐喝されていると相談に行きましたが、相手が巧妙で明確な金額の提示がない(あっても50万円以下なら
刑事告訴されない、という、個人が受ける被害のMAXを個人に執拗に迫る党もっとも、汚いやりくちの相手なので、)とにかく相手からの電話やメールは異彩無視するようにとアドバイスを受けました。
 だから、今年の年末年始は旦那様の仕事探しで大変なです、さらにその脅迫者との問題も残っており、かなりハードな年の瀬になりそうです!
アバター
2013/12/19 01:41
ガーデンランキングより素敵&お水&メガメ~ガ・・・)))☆ミ
アバター
2013/12/19 01:36
こんばんは。寒くて風邪ひいちゃいました(´;ω;`)はやくのんびり休みたいです…
アバター
2013/12/18 20:58
こんばんは!またゲーセンで暴走してしまいました。スヌーピーのぬいぐるみでなければ暴走しなかったのに。
アバター
2013/12/18 18:55
こんばんは。
雨で更に気温が下がり寒いです。
アバター
2013/12/18 01:08
こんばんは★
どんどん冷え込んできました。やっぱり雪になるのかなぁ。
そちらはどうですか?

もう旅行からはお戻りですよね?
正式参拝ってスーツ着用なんですか…知らなかったw
アバター
2013/12/17 23:12
こんばんは。
水やり&ステプありがとうございました。
好きな仕事なんで人が思う程苦痛は無いんですが、身体が付いていかなくなりました。
歳なんですかね…?(´▽`;)ゞ
アバター
2013/12/17 22:39
こんばんは!
テレビを観てダラダラしてたらこんな時間Σ(゚д゚lll)ダッシュですぅ!
アバター
2013/12/17 22:10
こんばんは!今日はメガネを買ってきました。遠近両用メガネになってしまいました。
アバター
2013/12/17 12:41
こんにちは。キャンドルフラワーが、メガ化しないので、おちこんでます。
アバター
2013/12/16 23:01
こんばんは!明日と明後日は遅い夏休みです。でもどこにも行く予定ありません(>_<)
アバター
2013/12/16 22:41
こんばんは!
今週もよろしくお願いします!やっと復調…(^-^;
アバター
2013/12/16 21:15
こんばんわ。
今日は寒くなりましたね。
楽しんでますか?

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/16 19:47
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/16 19:06
こんばんは、お水と素敵お届けです。今週もよろしく^^
アバター
2013/12/16 17:52
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2013/12/16 17:26
こんにちはヾ。◕‿◕)ノ゙ 友達限定、愛とステプとお水のお届けです❤

スーツもパンプスも持ってない私><
アバター
2013/12/16 15:14
こんにちは。今週もヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)さて、運動するかw
アバター
2013/12/16 09:39
こんにちは✿

子どもの風邪がうつってしまいました><
風邪引きの週初めですllllll(-ω-;)llllll
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/16 08:58
おはようございます。
旅行楽しめてますか?
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/15 22:00
こんばんは!
とてもイイ天気で風もなかったので過ごし易かったです。
来週半ばにはまた寒波が来るそうで><
アバター
2013/12/15 19:39
こんばんわ。
お出かけ初日、いかがでしたか?

今日は天気がよかったので
気持ちよくすごせたんじゃないですか?
アバター
2013/12/15 18:35
こんばんは。
出雲、お伊勢参りで厄除け、パワーを貰って
旅行を楽しんできてくださいね。(^^♪
アバター
2013/12/15 09:14
こんにちは✿

全然ですよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ノルマのないのが【売り】のサークルなので
気にしないでね♪

旅行楽しんできてくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2013/12/15 00:34
お久しぶりです
たのしい旅を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.