Nicotto Town



どれにしようかな^m^

画像


きたゆみ  「わ~い! これ全部私の?^^」

サンタさん 「ばかもの! 一人1個に決まっておるじゃろうが!」

きたゆみ  「え~~」

サンタさん 「ほらほら 早く選ばんか。 ワシは世界中を回らねばならんので

        忙しいんじゃ」

きたゆみ  「は~い‥ えーっと じゃあこれ!」

サンタさん(小さな声で) 「ほう それを選んだか‥」


と謎の言葉を残して サンタさんは行ってしまいました。

その言葉の意味は お部屋に戻って箱を開けてみて解りました。

箱の中からは ぬいぐるみ と うさずきん童話の本が!

私の欲しかった物 どうして解ったのかなぁ。

サンタさん ありがとう^^





ガーデンイベントも終盤にさしかかり、ここで一気にポイントGETのために

キャンドルをまとめて植えました。

本当は24日にあわせてやりたかったんだけど、いたしかたありません(^^ゞ

でも 開花前の段階をネタにするのは 私らしいでしょ^^


会社の人のお孫さんが 半信半疑ながらまだサンタさんを信じていて、

「サンタさん どうして私の欲しいものがわかるのかなぁ?」

と聞かれて困ると言う話をもとに作ってみました^^


え? お題はクリスマスデート?^_^;
連休は父の誕生日と 高校(女子高!w)のクラブの同窓会。
いたって健全な予定のみですwww

アバター
2013/12/23 14:16
キャンドルの成長途中はプレゼントボックスなんですね♡

もう可愛くて優しいストーリーに心温まりました〜。

きたゆみさんなら、会社の方のお孫さんに上手に答えてあげられそうな気がします。

お父様のお誕生日もおめでとうございます。

家族と気心しれた友人と過ごす連休、楽しんでくださいね。
アバター
2013/12/18 16:14
キャンドルを植えると開花前はギフトボックスなんだぁ~。

やっと6本もらえたけど、ハートGETはなりませんでした。(__)

ウチにサンタは来そうにありません。^^;

24日は病院で、その帰りにしゃぶしゃぶ屋のお仕事です。

3人が週1になり、人件費が削減できたようなので、細々とやっていくようです。

私も今のところがどうなるかわからないので、まだ辞めずに働いています。

いじめっ子1号・2号・3号に勝てるかなぁ~。(ーヘー;)

話がそれてしまいましたが、お互い健全なクリスマスということで…。^^
アバター
2013/12/15 20:54
心温まる画像とお話。
コーデ広場のコーデコメントとともに、
感動してます。
きたゆみさんワールド、素敵です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.