Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・99≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/12/17 10:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/12/17 00:15
♡*゚・゚こんばんわノ♫*:.。 素敵・お水お届けです (つ◞◟`*)
アバター
2013/12/16 23:02
こんばんは^^ お水のお届けです。
今週も元気に過ごせますように☆

私は、美容師さんと話すのが苦手なので、
いつももらった雑誌に読んでるフリをしちゃいます><
早く育休中の担当の方が戻ってくるといいなぁ・・。

PS青ガチャコンプおめでとうございます☆
アバター
2013/12/16 22:18
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

10時台まで一応完了
アバター
2013/12/16 22:06
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/16 21:29
こんばんわ。
青ガチャコンプ、おめでとうございます。
私はおんなじ背景ばっかりがたまってます。クスン

忘年会の後の友だちといったお店で
マジックを見せてもらいました。
「すごーい!」の連発でした。
アバター
2013/12/16 18:15
こんばんは(✿◕ܫ◕)ノ゙♥多忙で、ニコぉサボリン中(笑)ですが、

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/16 17:58
こんばんは エジプトに雪? なんだか変^^;

今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/16 16:57
娘の学校で風邪による欠席が急増しているらしいです。気をつけなければ!
アバター
2013/12/16 14:49
昨日は親戚のおじさんが来て皆んなでドイツのカードゲーム「ニムト」を勝負しました。

数字の6という意味で牛のマークのカードをトランプのようにさばいていくゲームでした。
アバター
2013/12/16 10:02
おはよ~コンプおめでとうございま~す!!

早いですね~今週も宜しくお願いいたします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2013/12/15 23:06
サークルより巡回です♡最近、私の小学校のママ友事情が色々怖いことになってきているようで…^^;
アバター
2013/12/15 22:58
こんばんは サークルよりパワーたっぷりのお水を 撒きに来ました ~(=^●●^)ノ
アバター
2013/12/15 22:14
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/15 21:24
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/15 21:14
こんばんわ。

昨夜の忘年会の後、
友だちと2人で飲みに行きました。

次の日も朝早かったので早々に引き上げるつもりが
気づけばすっかり日付がかわってました。
アバター
2013/12/15 16:44
昨日はどくだみエキスとユキノシタエキスが入ったハンドクリームを買ってきました~手がじわじわあたたかい
アバター
2013/12/15 16:05
こんにちは。支援に参りました! アンドロイドって便利だってようやく気づいたさくです!
アバター
2013/12/15 15:41
こんにちは(๑′ᴗ'๑)雪が降って寒々です…マウスが冷たい(T_T)
アバター
2013/12/15 15:17
こんにちは、いつもありがとうございます、

今週もよろしくお願いします
アバター
2013/12/14 22:38
こんばんは!サークルからです+*
アバター
2013/12/14 21:41
こんばんわ stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/12/14 21:26
こんにちは。週末のゆっくり支援に参りました☆素敵な週末をお過ごしくださいね♪゛
アバター
2013/12/14 19:35
イレブンよりお水&ステプのお届けです。
いつも無言だけど書き込んでみました♪
アバター
2013/12/14 18:56
こんばんは~☆今日美容室に行って髪型変えてきました♪
アバター
2013/12/14 18:34
こんばんはノノ

サークルから巡回です!
アバター
2013/12/14 17:19
こんばんは、お水ステぷです。

今週もお世話になりありがとうございました
アバター
2013/12/14 17:05
サークルから支援です
アバター
2013/12/14 15:34
白トナカイがプレゼントのお届けします^^ サークルより✿
アバター
2013/12/14 15:16
サークルより支援です^^
アバター
2013/12/14 14:55
♡*゚・゚こんにちわノ♫*:.。 素敵・お水お届けです (つ◞◟`*)
アバター
2013/12/14 14:36
こんにちわ。
天気はいいけど気温は低くて寒いです。

美容院、おしゃべりが弾んで楽しそうですね。

私は、切ってもらっている間、はさみを使う手を
じーっと見入っていることが多いです。

Xmas会に御呼ばれして、しーんとしてる時に限って
咳が出そうになって苦しかったです。
のどのイガイガがなかなかとれません。

よい週末を!
アバター
2013/12/14 14:14
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

≪水やりサークル専用伝言板・98≫まで完了
アバター
2013/12/14 10:00
今日は化粧品お買い得セールで30%オフの買い物に行ってきます┌(;・∀・)┘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.