Nicotto Town


かおりの徒然


12/13ko0de ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

kyiuha
koreyo ^^

アバター
2013/12/14 18:49
昨日 お誕生日だったんだね^^ おめでとうわに^^
アバター
2013/12/14 14:00
ケロリ♡
アバター
2013/12/14 13:28
こんにちは✿雲ひとつない青空の下今日も元気にお散歩して来ました♪今週末から大掃除も頑張ります(^^;
アバター
2013/12/14 12:39
こんちゃ^^
アバター
2013/12/14 11:36
私のカーリング熱が、再びぶり返してきました。これから、16時からの中国戦を生でみます。楽しみです。
アバター
2013/12/14 10:52
stpと水やりです^^順調に楽しんでいたニコみせに中華屋さんが来週登場。どうするか迷います^^;
アバター
2013/12/14 10:26
こんケロ♪(=^O^=)一度目覚ましで起きエアコン入れて、結局寝過ごした。間に合ったけどねwww
アバター
2013/12/14 09:13
ヾ(´ω`*)ノミノおはにゃぅです❤にゃんぎんが お水とすてぷσ❤ ツツツぅ☆とお急ぎ通過しまぁす♬
アバター
2013/12/14 08:48
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^オーナメント偏りすぎです;;
アバター
2013/12/14 07:10
おはよう 寒いね  夜勤明け爆睡でした
アバター
2013/12/14 06:03
あいうえおっはよう♫

カンソンの民家を改装したホテルのお庭には、ちょうど美しい紫陽花が咲いていました♫

赤紫から青紫に咲く花の色合いに気品があって、心が惹き込まれてしまいました♫

とってもカラフルな写真をどうぞ♫

楽しい土曜日を♫


昨夜から猛吹雪の北海道・・・今朝は「本格的な」雪かき、そして除雪車との対決でした♫


アバター
2013/12/14 06:02
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) 今日は雪が降るかも
アバター
2013/12/14 05:28
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/12/14 05:25
入力まだ治らないの~?w
アバター
2013/12/14 00:18
こんばんわ^^冷たい風で冷え込んでます;暖かくして過ごしてね^^
アバター
2013/12/13 23:21
こんばんわー☆
今日は自分の真横で雷が鳴り、稲妻が走り去るという経験をしました。
こわーい(><。。。
アバター
2013/12/13 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪そろそろと巡回中ですwいつもありがとう!感謝こめて すてぷ♪
アバター
2013/12/13 22:27
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/13 22:25
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/12/13 22:24
溜まっていた休みを取り崩してお昼から休みにしましたデパートからゲームセンターと戎橋筋をぶらつきました
アバター
2013/12/13 22:05
12日のWIMアップデートで変換出来ないなら。。
システムの復元で一度戻して、アップデートを1個ずつ入れてみれば。。
続きはのんびりに。。
アバター
2013/12/13 21:51
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
日が暮れると冷えてきますね。乾燥しているので風邪に注意してください。
アバター
2013/12/13 21:51
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
日が暮れると冷えてきますね。乾燥しているので風邪に注意してください。
アバター
2013/12/13 19:32
おぃーすっ!チョーお久です(#^.^#)お元気ですか?
アバター
2013/12/13 19:16
わにわに^^
アバター
2013/12/13 18:11
( ゚▽゚)/コンバンハ 毎朝バケツの水が氷っています。寒いですね。
アバター
2013/12/13 17:38
こんまや~www
アバター
2013/12/13 16:18
ケロリ♡
アバター
2013/12/13 15:27
stpと水やりです^^今夜は焼き鳥屋さんに行ってきます^^ちょっと早めの忘年会です^^
アバター
2013/12/13 15:11
おめでとう50?51?どっちかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.