Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


赤い衣装を片端から使っています~

クリスマスイベント2013

これもいいかなぁ~?

もらったステキコーデ♪:18

じゃ、今日はこれで~

アクセサリも工夫しなきゃ…次はどうしよう?

アバター
2013/12/14 23:09
血染めですか?
いちおーここでの普段着は、
バンパイア衣装が多いので、そうかも知れません。
血染めって、赤くはならずに黒くみえるよーになるものです。
アバター
2013/12/14 17:31
元は白くて血に染めて?アイマスクは標準なのですね。
アバター
2013/12/13 22:10
↓ 私もほんとのお洋服が欲しいです・・(´;ω;`)

こんなところで衣装持ちになってどうする!!!
アバター
2013/12/13 20:48
毎年の様に
新しいデザインのすてきな衣装が作られていますから、
新しい衣装でも、自分が気に入ったものを手に入れて
楽しむといいんじゃないかと思います。

昔のデザインのものは、徐々に減って手に入りませんから、
無理して高価なものを手に入れても…

新しいものの方がデザインも格段に良くなってきていますし
無理無く楽しむのが良いと思います。

わたしはほんとの洋服が欲しい…(笑)
アバター
2013/12/13 20:25
可愛いです。
今ないですよね?

探してるけどまだフリマとかには参加できないし(ーー;)
昔の服とか手に入らないんでしょうか?
アバター
2013/12/13 20:11
キラキラ大将さん、ありがとうございます。
そしてお大事に、きちんと治療して下さいねー
アバター
2013/12/13 14:08
わぁ~!
可愛いですね\(^o^)/
とても似合ってます(*^^)

病院で診てもらいました!
やっぱし捻挫・・・。

ありがとうございます!
完治したら、運動ちゃんとしたいと思いますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.