Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やりました~!!

画像

今日は ねばって 4Rやってしまいました

1R目 レア0

2R目 水ヨーヨー3個目 ゲット! 今度は金魚鉢でお持ち帰り

3R目 アカテガニ君 11匹目ゲット!!は お帰りいただきまして

4R目 オカヤドカリ君!! ゲットしました(≧▽≦)/ 釣ったどぉ~!!

場所は・・・・・ 真ん中です! 

さすが 4R目になると 皆さん きっと 今までと
同じく 右杭や 左草むら 集中して 入れてるはず!

だから あえて 真ん中を 狙ってみたんですよ

そうしたら 小さいのばかり 釣れるので これは いけるかな~と思ってたら
来てくれました(^3^)v  はぁ~ これで 気楽に釣りが また 楽しめます♪

しかし 可愛い オカヤドカリ君 ミニビーチより 金魚鉢で欲しかったな~^^;∧

※ この格好で レアが 釣れるジンクスが出来てるので 次回も この格好で
  参戦したいと 思います

アバター
2009/08/20 09:18
ヤドカリげと、おめでとうです~~!!
確かにタスキが効いてる!釣れそうな気合の入った格好だぁ(#^.^#)

釣りやり始めた頃、真ん中のちょっと上の方が釣れるというのを
散見した事があってトライしてたんだけど、全然ダメで
杭やら草むらやらに転向していた私です…たまには、トライしてみようっかな!?
アバター
2009/08/18 22:41
芋けんぴさんへ
ありがとう♪ そして 水ヨーヨーゲット! おめでとう! キャンディポット水槽で購入かしら?
ハーフムーンと 金魚鉢も可愛いよ
ヤドカリ君 是非 ゲットしてね

シナモンさんへ
いつも ありがとう♪ 久しぶりにやってみてくださいよ~ 楽しいですよ 釣り場で ばったり 会いたいです☆
アバター
2009/08/18 21:04
おめでとうございます~^^♪♪
ヤドカリ君可愛いですね♪久しぶりに釣りに行こうかなーと思います^^★

アバター
2009/08/18 19:02
ユンちゃん おめでとうございます!
 私も今日 釣りに行きました~^^ 久しぶりでした!んでね水ヨーヨー釣れたよ! ぉ持ち帰りしたっす❤
アバター
2009/08/18 16:14
みらいさんへ
あっ くまみみ!! 可愛いデスね
ヨーヨーゲット! おめでとう! さっそく ジンクス効果かしら?
明日も バケツ持参で 頑張って下さいね
アバター
2009/08/18 16:13
かおるたんさんへ
不調でしたかぁ~ 残念ですね~ 明日は是非お持ち帰り出来ることを祈っておりますよ(≧人≦)
お持ち帰りの 為に バケツ持参をオススメします!

あんずてぃさんへ 
是非 明日は 私と同じ格好で 挑戦してみて下さい(≧▽≦)/ お持ち帰りバケツは お忘れなくね
アバター
2009/08/18 16:10
こんにちは^0^

ヤドカリおめでとうオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

4Rがんばりましたね~(*^-^)今日は2Rやりました♪~

わたしも同じような格好で今日ヨーヨー釣れました^0^

ヤドカリはまたがんばって釣りますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/08/18 15:57
おーっすごい(*´Д`*)
おめでとうございます!
あたしは今日不調でした・・・orz
明日はがんがるぞっ!
アバター
2009/08/18 15:57
おめでとぉです♬♫♬♫
いや~~んあやかりたいぃぃぃぃ
やどかりーちゃんは我が家には興味ないようでございます ( ̄m ̄*)
来週から本腰いれようかしらん?
なんて思ってるところですぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.