Nicotto Town



【イベント】✿12/13投稿コーデ✿

クリスマスイベント2013

ご主人様、サンタクロース集合場所に到着しましたよ!!

もらったステキコーデ♪:64

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

アバター
2013/12/14 17:34
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/13 21:47
こんばんは。

こちらの可愛らしくて楽しい感じのコーデと、もうひとつ全く異なる雰囲気のコーデと、両方楽しませていただきました。^ ^ アイテムの組み合わせに統一感があっていいですね。

リアでは髪を切りに行ってきて、すっきりとされたようで、何よりです。でも、強風の中、お出かけされたのですね。これからますます寒くなるとの予報ですが、風邪など引かないようお気を付け下さいね。
アバター
2013/12/13 18:12
ステキコーデ♪押しました。
トナカイranさんもかわいいですがご主人さま!
小さくてかわいいですね~。
アバター
2013/12/13 12:20
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/12/13 05:55
二足歩行の大きなトナカイさん…
もしかするとサンタさんより人気者になれそうですヾ(o´∀`o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.