Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ゴンドラ/伝言板


ゴンドラでオーダーとるレストランは、
ニコタならでは。
(。´∀`。)


瀬文の紙袋シリーズ第4弾のアイテムです。

『サンタレストランのクリスマスツリー』イベントのアイテムは、
ジオラマ以外1個ずつそろいました。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/12/13 20:07
ホットlemon 飲みたくなってきた!
アバター
2013/12/13 20:06
ホントに、イベント目白押しですよね。
1つずつクリアしていくしかないです^^;
アバター
2013/12/13 20:04
瀬文の紙袋=サンタさんのプレゼント袋って、
結構おもしろいアイテムだと思うんですけどね~
当初はゴミ袋とも言われてたし、
このタイプは他にないから、
もうちょっと人気出ないかなぁ~^^;

コツは、「今でしょ!」のタイミング以外わからない・・・
あとは、欲しい人の目に留まるのを待つだけ!
アバター
2013/12/13 01:21
こんばんは!また寝てしまいました(^^;)急いで訪問です。
アバター
2013/12/13 01:04
こんばんは。
ガーデンイベント、ポイントが少ないので、
夢のある方のアイテムを揃えました。

お休みなさい。
アバター
2013/12/12 23:59
わたしもマネっこして出品してみたけど
反応ないしぃㆀ
なんかコツがあるのね~きっと^^;
アバター
2013/12/12 22:54
今度のブログで瀬文発表?

ホットはちみつレモンを作って飲んでいます。すっぱい
アバター
2013/12/12 22:26
こんばんはーお休み中の訪問ありがとうございました。感謝です。

なんだかイベント目白押しですね。ゆっくり開始います。(笑)
アバター
2013/12/12 21:15
こんばんはステプッσ(o^-^o)

紙袋出してみようかなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.