Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その161*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/12/14 17:58
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
アバター
2013/12/14 17:34
お水とステプですヾ(ゝc_,・。)
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/12/14 17:29
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2013/12/14 16:57
あ~んサービス有難う御座いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
有り難く頂戴いたしました♪

ブログにコメ感謝です☆
お心遣い有難う御座いますヾ(・∀・`*)
馬鹿は風邪をひかないと言うので大丈夫かなぁと思って^^
そんな発想をする時点で馬鹿なのかもしれません^^;
次からは気をつけたいと思います。
アバター
2013/12/14 16:22
こんにちは^^
雪が降りそうな空模様です(^-^;
さ、寒い((+_+))
アバター
2013/12/14 16:06
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
御訪問有難う御座います♪
私からもステプとお水のお届けです(*・ω・)+゚.*

小学生の時に、13日の金曜日に自動車工場見学があり、
何か不吉な事が起きないかとドキドキしましたヾ(・ω・`;)ノ
何も起きず全員無事だったので安心です♪
アバター
2013/12/14 15:24
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤ 
ranさんいつもありがとう^^寒さに負けず良い週末をね~~~❤♫
アバター
2013/12/14 14:09
コーデすてき感謝です^^
アバター
2013/12/14 13:48
こんにちは✿今日も我が家は極寒{{(>_<)}}エアコンMAXなのになんで~
アバター
2013/12/14 13:47
こんにちは。
こちらは晴天のポカポカお天気です、
楽しい週末をお過ごしください♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/12/14 11:56

こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
°  .☆  ゚   °   ゚     ゚
 ° ,个、           °         。
  ノ ♪ミ   ゚   。 よい週末が過ごせますように…
 イ 彡※ヽ    °                   °
.ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼    ゚         (  )  )

アバター
2013/12/14 08:19
おはようです!
今朝は雪が薄っすらと…冬だな^^;
南アの通訳の人って、何者なんだろう…
素敵な土曜日を♬

嵐を呼ぶranさんなんですかね^^;
アバター
2013/12/14 08:02
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤
stpとお水のお届です よい週末を^^
アバター
2013/12/14 07:42
冬至10日前から陽が伸びると言われているので、もう伸び始めているのかな?潤いのお届けです。
アバター
2013/12/14 07:16
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/12/14 02:09
とかなんとか噂した途端来ましたね、中華屋。
今回は事務局さん、アップデートが速いですよねぇ。
アバター
2013/12/14 01:47
ニコ店中華屋も出来るようになるけど まだ洋食も見習い中 

和食は作れないし こりゃ大変だwwおやすみ☆
アバター
2013/12/14 00:53
じぇにトナがイブのコースを下見に参りましたぁ      ( ̄▽ ̄〃)♪トナステプ&トナ水じゃぼじゃぼ
アバター
2013/12/13 23:19
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
今日はお庭でモミジの種探し&拾いをしました☆ 寒かった…
アバター
2013/12/13 22:42
素敵&お水お届けです(o・ω-人)
アバター
2013/12/13 21:49
電池¶・)ノ 会社帰りにw昔の友達にばったりw話こんじゃいました^^w

あんまり変わってるようにはw

見えないよぉ~^^w
アバター
2013/12/13 21:40
支援感謝~お返しです!昨日から雪が降り・・・寒いせいか眠い?冬眠したいです( -_-)フッ
寒さで体が緊張するせいか、肩も重いです~;
アバター
2013/12/13 21:23
ステキ!と水遣りに伺いました。
朝、布団の中でヌクヌクしていたら
また眠ってしまい大寝坊しました^_^;

美容院に行くと、気持ちもスッキリしますよね~(*^_^*)
クリスマスの準備もバッチリですね!
アバター
2013/12/13 21:21
こんばんは☆
趣味な毎日から帰ってきました(*´∇`*)
でもまだDVD2本残ってる( ̄▽ ̄;)早く観て返さなきゃです~
アバター
2013/12/13 20:20
お水とステプです☆.。.:*・°☆.。.:*・°
お花が大きく育ちますように。

どんな髪型になったんですか?
私もそろそろ美容室に行かないと。
アバター
2013/12/13 18:11
こんばんは☾ステプ★水配送です。
すいませんが明日、明後日と訪問お休みします。
ブログコメント、優しいお言葉ありがとうございます。
アバター
2013/12/13 13:40
こんにちは。
子供の病気は治りつつあります、ご心配いただき有難うございます。
最近医者にばかりいっている気がします^^
寒いですのでranさんもお風邪などひかれませんようご自愛くださいね。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2013/12/13 12:42
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、0時台まで完了
アバター
2013/12/13 12:36
こんにちは~stp&お水です♪
ブルーキャンドルがメガり手持ち完成しました…いつも有り難うございます^^
アバター
2013/12/13 10:48
こんにちは^^
ありがとうございます^^
雪道は怖いので積もってるときは乗らないようにします^^;
青ガチャ始まりましたね^^
1つ目玉が出ましたよー^^
また競争ですよー!今回こそお返ししないとっ!!気合十分ですw
アバター
2013/12/13 10:33
おはようございます^^

13日の金曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶


.・    .・ .    .    . ・       . . ・ .   .    .・ .  . . ・ . .
・  . ・ .  .  . ・ . MARY✿MARY✿Christmaso!   ・ .  .    .      ・  .
  .  .  .・  . .   .・          . ・. . O .   O . . . ・ . .   .     ・
・ . .   ☆ .   ・ . .      ・ . .   .   ▲    ▲   . .   . .
  ・  ** .      ・ . .       .  / ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄\     . ・ . .
・ . .  ***N .      o    ・ . .  /     ●  ●●  ●  ・ . .
 .   *i**** ・ . .  Λ▲Λ   /|Y  Y       \     \
. ・  X***J***    ミ,,´∀`彡・/// |   |        ▼ |    ▼| ・   .
  **X*****o* .  つ vvつ/ // | \/      _人_|   _人_| .   ・
. . ******%*****. |   |  // \      ___/ _U_/ ・ . .   .
・ . .   ∥  .    .(__)_) // .・  /  / /  /  / /  ・ . . .
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//   (_ )_) (_ )_)     .     ・

アバター
2013/12/13 09:38
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
しばらく巡回お休みさせていただきます。
また3連休明けからよろしくお願いします。

ケーキ作りだけでどれだけレベルあげれるでしょうか?です。笑
どうもありがとうございます。
アバター
2013/12/13 08:24
おはようです!
今日は13日の金曜日〜
チェーンソー持っての訪問〜あれっ、チューリップだ…
素敵な金曜を♬

行きは運転しましたよ!
凄く眠かったですが(ーー;)
アバター
2013/12/13 08:19
d(*⌒▽⌒*)b  お早うございます❤stpとお水のお届です。
寒い! 昨夜の雪が積もってます><
アバター
2013/12/13 08:01
おはよございます。。・゚・(ノД`;)・゚・お腹痛い・・
アバター
2013/12/13 05:55
おはようございます♪
こちらこそいつも御訪問有難う御座います❤
アバター
2013/12/13 05:10
寒いですね。ご自愛ください。潤いを届けます。
アバター
2013/12/13 01:38
 レシピ開くと料理前なら色々書いてありますよ。
「新しい業種はゆっくりと増えて行きます」
 だったかな?
 一応増やす予定はあるみたいです…いつになるかわかりませんが(苦笑)。
アバター
2013/12/13 00:09
こんばんは♪
今日、とうとう初雪が降りました。積もるのかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2013/12/12 23:40
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水です~♪
今日は鏡餅を買いました~。
クリスマスをすっ飛ばして、お正月準備を着々と進めておりますw
アバター
2013/12/12 23:40
こんばんは~stp&お水です♪日ごとに寒さが厳しくなりますね~
アバター
2013/12/12 23:25
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^ 
エアコンだけでは寒くて、ついに灯油ストーブも点けました><
アバター
2013/12/12 23:13
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゝ
アバター
2013/12/12 22:39
ステキ!と水遣りに伺いました。
朝から厳しい冷え込みでした。
風邪など引きませんように… (^.^) …
アバター
2013/12/12 22:38
こんばんは^^
かけ足失礼しますε===(っ≧ω≦)っ

アバター
2013/12/12 22:27
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、12/11 まで完了
アバター
2013/12/12 22:27
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2013/12/12 20:24
こんばんは☆彡
支援いただきありがとうございます。
お礼のⓈⓉⓅ&お水のお届けです❀❀
長風呂が心地よい季節ですね。
某メーカーの薬湯がお気に入りです♪゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙ぽかぽかЗ
アバター
2013/12/12 20:08
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは❀♪   
アバター
2013/12/12 18:47
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/12/12 18:08
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

私も真似して、和食屋さんにしちゃいました。
ケーキでどんどこレベルあげがんばります。
アバター
2013/12/12 17:52
こんにちはヾ(・∀・`*)
ステプとお水のお届けです♪
近頃はすごく寒いですね><
指がかじかんでいるからタイピングに時間がかかって煩わしいです…^^;
アバター
2013/12/12 16:27
今日は頭痛の日です・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2013/12/12 12:22

こんにちは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
.. : .。  : ・.   。::. .   。 : ..  ・  :. . 。  :. . * :. .   : .. 。  :.. :。 ..  :  : :. .。    : . :
                             | ̄\ | ̄\
                             \  \  \
☆           γ⌒⌒ヽ   /⌒\/⌒\  \  \ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\
  : ,。  ☆     γ γ  ⌒ヽ*(二二 )二二 )   \   \|   ●  ●、
 ☆ ★    ,  / ̄\      ( ´∀`)・∀・)    ヽ    |         \
   *:  , : ,。 *:|     ̄ ̄ ̄\(⌒((つ ̄: ̄) ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|         ▼ |
*  ,。・  ゚ :  : ,。 |           | し ̄ ))  ) )    |   |       _人.|
    * ★  ☆  |           ̄(__)_)__)_)    \ /\__ __ノ
: ,。・   *  。    └─┬┬────┬┬─γヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ     ./
 ・    ☆・  :(二二二二二二二二二二二二ノ ノ    / / /
   ,。・:  :・゚★ *:  ・ ゚ *:   ・ ゚   。・         (___)_)
      , 。・ : * : ・ ゚ ☆   ・ ゚  *:
アバター
2013/12/12 08:18
ε= (^0^*)ごちそうさま またお邪魔しますね すてきポチッ!
アバター
2013/12/12 06:13
らんちゃんおはよう。すっかり敏感肌になってしまって、あちこち擦り傷だらけだよー;;
病院行ってよくなってよかったね^^
いっぱい寝れて羨ましいなぁ~。
アバター
2013/12/12 03:57
おはようごがいます。早朝から潤い訪問です。
メガ花が咲くと良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.